2011-06-17

  1. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  2. よこおさんこんばんは おー浄化うまくいくといいな
  3. QB0スタジオジブリが「原発ぬき電気で映画を作りたい」という横断幕を出したみたいだね。ジブリなら可能なんじゃないかな。ハウル式発電方法や、ラピュタ式発電方法ができるのに大いに期待したいところだよ。
  4. QB0さすがにキャラクターのセンスはいいんじゃないかな。
  5. たけたんこんばんはー! 今日のコーデ水野さんっぽい
  6. よーし水野さん待ち フランス語www
  7. ンゥゥン
  8. 再びきたー!
  9. おつでしたー N7→JRKR→会見→N7←いまここ いそがしいなあ
  10. じろんこうろんみれなかったんだよー・゚・(つД`)・゚・起きたら12時過ぎてて絶望のあまりさかもっちゃん確認もせずまた寝た
  11. さいきん寺川ユス枠増えすぎwwwでもやっぱテラカワユスwwwww たけたん「なるほどぉ」wwwwぼそっと言うな wwww
  12. ほんで今日も髪アレンジかわいい…うわーすげー好きになってきた…ww今ならたけたんの気持ちがわかる
  13. あーやっぱ譜面台の上に指示棒置いてあったよな…気になってたけど使わんかったな ていうかどこで使うつもりだったの
  14. ピアノ練習にもどるなう |)彡 サッ

Powered by t2b