Thu, May 19,2011

  • 00:00  さかもっちゃんこんばんは 麿並に細いなさかもっちゃん
  • 00:16  いまかわ2回! なんだか得した気分
  • 10:48  昨日ヒッキーのインタビュー集買ってきたのでtravelingなう。\閉めます/
  • 14:46  上下デニムとかwwwイーノックさんまじファッショナブルwwwとか言ってたけどさっきイーノックさんいたwww淡×濃だから分かりにくかったけど
  • 14:49  Ch9でもともとスペシャルコスだったの忘れててダークアーマーパリィしたときのシュールさはつらかった
  • 14:54  ところで来週提出のレポートが3つに増えてお先まっくらよ…板チョコデニッシュうんめ
  • 17:05  博士とニアミスしそうな予感
  • 17:09  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 19:01  こんばんはたけたん きょうはあついねえ
  • 19:23  もるもっちゃんクリームイエロー似合うな
  • 19:28  また隔離wwwなにこれもうデフォなのwwあーセット変わったから?まだ暫定?また変わるのか?
  • 19:34  クロ現って生放送なの?ちゃんと見てみたらなにこの無駄に多彩なカメラワークwww

Powered by twtr2src