2011-05-19

  1. さかもっちゃんこんばんは 麿並に細いなさかもっちゃん
  2. いまかわ2回! なんだか得した気分
  3. 昨日ヒッキーのインタビュー集買ってきたのでtravelingなう。\閉めます/
  4. 上下デニムとかwwwイーノックさんまじファッショナブルwwwとか言ってたけどさっきイーノックさんいたwww淡×濃だから分かりにくかったけど
  5. Ch9でもともとスペシャルコスだったの忘れててダークアーマーパリィしたときのシュールさはつらかった
  6. ところで来週提出のレポートが3つに増えてお先まっくらよ…板チョコデニッシュうんめ
  7. 博士とニアミスしそうな予感
  8. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  9. こんばんはたけたん きょうはあついねえ
  10. もるもっちゃんクリームイエロー似合うな
  11. また隔離wwwなにこれもうデフォなのwwあーセット変わったから?まだ暫定?また変わるのか?
  12. クロ現って生放送なの?ちゃんと見てみたらなにこの無駄に多彩なカメラワークwww

Powered by t2b