Wed, May 11,2011

  • 00:01  さかもっちゃんこんばんは なんか今日すごい元気だなあw深夜っぽくないww
  • 15:12  オンステージとれた…!一体ずつちまちまやったほうがよかったみたい
  • 15:42  半裸大天使バグを写メに収めるなう
  • 18:02  おひさしよこお!家にいたのに3時みるのわすれてたよごめんよ
  • 18:08  つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  • 19:02  たけたんこんばんは ねむいよたけたん
  • 19:07  きょうは予習するよーごめんねたけたん
  • 19:59  戒めにタイム測りながら予習。10分/半ページか…やったー!あと5時間で終わるね!
  • 20:01  しかし内容が重くて精神的につらいです先生…ミステリーでもないのに毎回誰か死んでる気がする 動物も死ぬ
  • 22:25  中断なう。ふろはいろ…グータンみたいやんかそんなん聞いたら
  • 23:09  それなりにおっさんになってきたな…よしよし
  • 23:12  絶対ひとりでジェンガやりたくねえwww
  • 23:19  @1iberal 精一杯なんだよ!  [in reply to 1iberal]
  • 23:22  男性陣がこのメンツでよかったねまさやす
  • 23:27  正直ボロを出して欲しかったけどまあいいや おつかれまさやす
  • 23:32  なんかほりずんさんヒゲ伸びてきてないかwww

Powered by twtr2src