2011-05-11

  1. さかもっちゃんこんばんは なんか今日すごい元気だなあw深夜っぽくないww
  2. オンステージとれた…!一体ずつちまちまやったほうがよかったみたい
  3. 半裸大天使バグを写メに収めるなう
  4. おひさしよこお!家にいたのに3時みるのわすれてたよごめんよ
  5. つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  6. たけたんこんばんは ねむいよたけたん
  7. きょうは予習するよーごめんねたけたん
  8. 戒めにタイム測りながら予習。10分/半ページか…やったー!あと5時間で終わるね!
  9. しかし内容が重くて精神的につらいです先生…ミステリーでもないのに毎回誰か死んでる気がする 動物も死ぬ
  10. 中断なう。ふろはいろ…グータンみたいやんかそんなん聞いたら
  11. それなりにおっさんになってきたな…よしよし
  12. 絶対ひとりでジェンガやりたくねえwww
  13. @1iberal 精一杯なんだよ!
  14. 男性陣がこのメンツでよかったねまさやす
  15. 正直ボロを出して欲しかったけどまあいいや おつかれまさやす
  16. なんかほりずんさんヒゲ伸びてきてないかwww

Powered by t2b