2011-05-05

  1. さかもっちゃんこんばんは なんか顔色いいな今日w
  2. ルシフェルさんの安定感すごかったなあ… まあ焦ってるとこはおいしくいただきましたけども ほんと天使だった
  3. そうなるとイーノック気に入ってるのとか人間の知恵愛用してるのとかに違和感でてきそうだけどちゃんと立場わきまえてるってことだからおかしくないよね グリゴリはヒトに興味あるからって堕天までしちゃった
  4. まあ上から目線なのはしゃあない そこがミカエルとの違いかw アークエンジェルも神の言う通りに動いてるからそんなにヒトに優しいわけでもないよなあ
  5. さあ今日もコーヒー入れてプレイするかね 課題?予習?テスト準備?\やってません/
  6. 大天使さんの「よお!」 いただきましたー
  7. まじバケツwww
  8. アザゼルステージ苦手すぎるわwwライダースーツもらえなかったwwwくやしいからもっかいやる
  9. だめだwwwあきらめる
  10. ぐすぐすかわいすぎるこのやろう
  11. セトさんの考察やべえwますます実績集め作業まじつらいwww考察してえww
  12. 素手しんどお 足しびれたww
  13. 戦闘すごい時間掛かる…アーチないとジャンプも落ちまくるし 骨コンプもがんばろう 明日はできないなあー
  14. 連休明けと向き合えますか?
  15. 課題も、予習もあるんだよ
  16. 【TASさんの休日】FF7 GバイクをTASさんがプレイ (2:31)#nicovideo#sm11477536 http://t.co/7GHhH68 あーもろwwwwこれやんwwww
  17. ゴールドソーサーで遊びまくったけどバイクは絶対へたくそだからやらなかったんだよね… 今になってバイクステージやるとは思わなかったよね…
  18. バレ垢つくれってかー
  19. hiranokohtahiranokohtaが挑む『要約にチャレンジ』!!「テルマエロマエ」を10文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123#you_chare 「風呂をかける中年」
  20. 魔法少女まどか☆マギカ】あなた自身が映画になるのよ【予告編★B】 (3:27)#nicovideo#sm14361283 http://t.co/gHbuQGG 泣いた

Powered by t2b