2011-05-04

  1. ちょっと久しぶりに2355みたらじょんうっどあんどぽーるはりすんのアレに解説ついてていやそれ言っちゃ面白くないだろと
  2. プレイ再開ー やっぱ最後までみてないからまたラスボスからだwwがんばれイーノック
  3. ぽかーん(2回目)
  4. よーし一周完了
  5. あ結構ムービーみれるな バラケルのとこみよー
  6. ほんとだちゃんと聞くとミキシンだわ… 子どもなのかなあ聖書の設定もうわすれた…
  7. 問題装備で世界の果てなう でもムービーは一番いいのなんだww
  8. この手はアルマロスなんだと思うともうね… まあどういうことかいまいちわかんないんだけどね…w
  9. サリエルのテーマがめっちゃサリエル めっちゃ中尾さん
  10. You are mine ってあの曲なんかwwwwww うあーでもせつないせつない ほんとだったら歌詞入っててもいいのにとか思うと いちおうコーラスは入ってる
  11. ジャーン…  フッ  「おーい!アルマロス! 停電か?」wwwwwwwwwww
  12. メドレー3はぽかーんメドレー
  13. 壮大なエンドロールBGMでとりあえず考えるのをやめる
  14. だからこの最後の曲ゲームで使ってほしかったって!!もう!!!もったいねえ!!余ったからサイトで使ったんかな
  15. @null http://savedata.jp/elshaddai/
  16. きょうもクールビズほりじゅんを確認。 時論公論山粼さんだー!

Powered by t2b