Sun, Dec 19,2010

  • 19:23  録っといたSPECみるー
  • 19:57  いや〜〜〜いい城田
  • 20:03  瀬文さんひいひい
  • 20:04  ゴッッドハンドオオォォォ…何?www
  • 20:05  歯!!!wwwwww
  • 20:06  ニノマエ……!
  • 20:08  …じゃ…ない…?
  • 20:19  次承の回て…転結も合わせて映画三部作フラグらしいぞふおおおお
  • 20:23  うーん地居と津田が謎だな… とにかくいい城田すぎた もうこのイメージついちゃったわ…ハケンと花君ぐらいしかちゃんと見てなかったし
  • 22:03  中年大天使とか…反則すぎるあわわわわわわわわわわわ一瞬思考回路ショートしたわ そうかそのままで十分すぎてこの発想までいかなかったけどひげノックがあるならこっちだってありじゃねえか はいはい俺得俺得 はいはいブクマブクマ10点10点
  • 22:04  それとともにいまさらアザゼルさん萌えがやってきたよいらっしゃいませ!

Powered by twtr2src