Sat, Dec 18,2010

  • 01:16  ふろったなう。SPEC録ってオペラ座みるつもりが爆睡。TL遡ったらサリエルさんと博士のファントム…の顔文字とタイミングが超シンクロしてたww
  • 01:26  ファントム授業でやったけど舞台版がすごかったよね。舞台装置で船とかろうそくとかもりもり動いてた。あれ人力じゃなかったっけ。
  • 10:16  寝 坊 \(↑O↑)/ ベッドで寝るとこうなる… 今家出たとしてもちょうど授業終わるころに着くなwww
  • 13:57  二 度 寝 \(^O^)/ おいまだピアノがあるんだよwwwwww
  • 13:59  ちょっと殺人事件とかやめてよ……これから外でるんだよ 駅の向こうには行かないようわわわ
  • 14:12  @1iberal うちは生活圏じゃないだけまだまし… 今日ははやく帰るよ(´`)  [in reply to 1iberal]
  • 15:08  寒くないのかいアンタ http://twitpic.com/3gzjhq
  • 21:44  スカイプしてたけど切れちゃった…? よこやまさんが太郎の嫁なのはわかりましたww あと紅嬢がヨコ廃なのもよくわかったよ!
  • 21:56  @madatubomi ええwwそんな能力ないww  [in reply to madatubomi]
  • 22:07  おともだちの裏アカをポチるだけの簡単なお仕事 えへへーもういいや凸しちゃえー
  • 22:11  博士はやいwww

Powered by twtr2src