Wed, Nov 10,2010

  • 08:07  足先コキュートス
  • 08:42  深夜にTL見ながらわたしも何かちょっと考えてみようと思ったけど天使のケツしか思い浮かばなかったよね
  • 08:44  すまない、女の子には興味が無いんでね
  • 08:46  まあでも確かにながもんとレイは殿堂入りやわなー
  • 08:56  これルシフェルが言ってるって思ったらゾッとしたwwwガチすぎ天使www RT @123karen: すまない、女の子には興味が無いんでね
  • 08:57  男にしか興味が無いんでねwww
  • 10:49  ふおお!ドイツ文化史の資料が旧約聖書とかいろいろ!これで勝つる!創世記そうせいき!
  • 12:20  ソドムの滅亡のとこやった。全然ドイツ関係ないwww 先生心で喋る人だなと思った。子守唄だったけどwwwねっむwww
  • 12:34  そういえば昨日ルシフェルver.トリプルミリオン達成だっけwwwトwリwプwルwww Bad Apple!!は惜しかったな。
  • 12:37  公式壁紙「七つの罪を償わせよ」(だっけ)→七つの大罪ってルシフェル(傲慢)入ってるんじゃね?→ふっへへ堕天フラグktkr→アーチPVの時点で堕天してたんじゃなかったっけ→アレ?
  • 12:41  そもそも「地上界に転生したのは七名」ってルシフェルが言ってるから敵になるとしても七名には含まれないか…。あとあれ指七本あるからあそこが牢獄なのね。
  • 13:14  希望理由書もうやだ…なんのラブレターだこれ
  • 14:02  エッセイの再提出のぶんも片付けよう…。
  • 14:32  ゼミ予備登録出してきた(((゜д゜;))) 第一希望とかめっちゃ照れるわ…何これ この成績なら落ちない…はず…
  • 15:43  インクカートリッジ調達完了。ビックカメラのほうが好き。
  • 16:34  今日こそタワレコなう。Quip買ったよ!!!買ったよ!!!
  • 17:25  スルーされた誕生日ケーキを自分で買うwwwお代は頂きます。
  • 17:48  公式更新?ビニ傘だとッ?ガタッ そろそろくると思ってたぜ…ドヤァ 帰ってごはん食べたらみる!
  • 18:20  もう表紙見えて地味ッ!って思ったね、むしろ声に出しそうになったよね http://twitpic.com/35j86l
  • 19:09  公式みた!エゼキエルがただのばっちゃんだった… 天使マジ天使 それにしてもイーノックほんとしゃべんないな…
  • 19:15  「慎重に進みなさい」ってあれ字幕だけみてルシフェルだと思ってたけどナンナたんなのな…。落っこちたとき助けてくれるのもまじおかんだと思ってたけどどうなんだろか
  • 21:00  宇多田ヒカル - Goodbye Happiness http://t.co/eM0ERm6 タイトルから想像ついたけど歌詞も悲しい。
  • 21:11  ほんとにAutomaticのパロだったww
  • 21:18  うえ…泣けてきた…
  • 21:28  ペリさんが前ビヨンセは完全喘ぎ声だとかいってはったけどヒッキーも泣き声にしかきこえないよね
  • 21:54  GBHからぬけだせない…おふろはいりたいの

Powered by twtr2src