Tue, Nov 09,2010

  • 00:04  ほえー 世界契約…。
  • 00:06  って、戻ってくる気まんまんwww安心したwww
  • 00:10  今日はイーノックの日ですね!(ドヤァ) 先月(10月9日)もやってなかった…?w
  • 00:13  アゲハミリオンかぶせてくるんだろなwww そろそろバッドアップル抜いた頃かな…
  • 03:03  わーあげはみりおんきた!いいいいいいいいーのっく
  • 03:06  神は言っている――早く寝ろと――
  • 06:51  ヒッキーの新曲PVみんのわすれてた… いま車でちょっとみたけどAutomatic的なソファーが見えたぞ…パロディーとかだったらおもしろいね
  • 06:58  さむぅ 絶望的な睡眠時間である 風荒ぶりすぎてて目覚めた
  • 07:00  ジーンズの下にタイツ履いてるのである ごわごわするけど いいんじゃないかな、ブーツも飽きたしね
  • 15:20  うwww松ケンwww大河主演wwwまじでwww
  • 16:19  うえ、ビックカード忘れた…。新しいヨドバシ行ってみよう。
  • 16:27  そういえば駅の表側全然来たことなかった…。市バスから人がぞろぞろでてくる…。京都タワーにスタバあったのか…。
  • 16:37  ヨドバシカメラの歌が京都仕様www
  • 17:19  京都タワーぱねえ…。最上階だけ下りエスカレーターないとか…www
  • 17:20  帰ったらリーディングの予習とゼミの希望理由書…。やっぱアメリカ現代小説は捨てれなかった。
  • 20:56  若林最高だったwww ひとりでべらべら喋ってるのがいちばん面白いわ 自己完結するしwww
  • 20:57  コーヒーのんで予習する… さむ
  • 21:15  @1iberal 文豪批判とかwww お前ならタイヤは絶対ナチュラルに蹴れるはずwww  [in reply to 1iberal]

Powered by twtr2src