Thu, Nov 04,2010

  • 08:58  完☆徹
  • 12:22  ねむい… ほんとあの状態でレポートとかここで死ぬ運命だった…。
  • 12:23  あの状態=エルシャダイ好きすぎて日常生活どうでもいい
  • 12:26  あの状態っていうか今もだけどな。 っていうか半月くらい前からずっとかw 程度に差はあれ
  • 14:58  ライティングの先生鬼畜www先週出したエッセイいくつかコピーして全員に配布&公開ダメ出しwwwちょwそれ俺のwww全w文w公w開w と思いきやお手本?だったの?あれで?www 紋切り型にしてよかったーwww
  • 15:01  先生赤入れ厳しいっていうか激しwww赤鉛筆で筆記体とかwww鉛筆削ってwwwまあでもわたし全然ましだな…(ドヤッ) でもあそこ削ったら語数足りないw
  • 15:05  @madatubomi あざーす…?\(^O^)/ まあダメ出しもされたけどなwwwあの先生パワフルすぎwww  [in reply to madatubomi]
  • 15:07  ほんと何食ってるんだろ…。風邪ひいててアレとか…w
  • 15:15  ねむねむ哲学なう。
  • 17:01  ペリ聴いてたら虚しくなってきた。わたし10代捨ててるな。分からん。やっぱり渋いのか。わたしにはまだ早いのか。
  • 17:05  う…寝ればいいのか…? ああアゲハつらいwww
  • 17:13  なにそれまあいい…。 でんしゃ座れないからイールシ小説よむ
  • 17:41  さっき駅構内歩いてるときちょうど正常聴いててPV思い出して酔いそうになった うえ 雑踏その何割〜って怖いよね
  • 17:45  おふっ シロップ歌詞図星すぎてニヤッとする むしろドヤッ
  • 17:48  本気出してないままで終了です 後はほうきで掃いて捨てる それをどうして悲しいというの
  • 21:10  早くもゼミ予備登録とか… ほんと忘れそうなので要綱みるよ なにこれ興味ない
  • 21:11  ていうか土曜ドイツ語休講ありがとうございます
  • 21:27  うわぁ… 興味無ぁ…
  • 22:22  エルシャダイ】パンティーノック&ルシッキング【手描き】 http://t.co/NWrZE9B これか?wwwwww
  • 22:23  誰か一番いい完全版を頼む

Powered by twtr2src