Wed, Nov 03,2010

  • 00:07  TL上のジェームズとスニベリーの痴話喧嘩を傍観するだけの簡単なお仕事
  • 15:20  お…おはシャダイ…。今日って…。
  • 15:21  神奈川が来いと念じたけどもう完売だろうなwww ルシフェルポーズお願いします
  • 15:27  ペリさんが何かやってる。あとで聴こう。まず布団から出よう。
  • 15:28  RT @peridots_info: 只今、オフィシャルサイトにて「MY MIND WANDERS」ダイジェストMP3フリーダウンロード、ならびにツイッターレビューキャンペーン開催中です。http://www.peridotsonline.com/
  • 17:04  ペリアルバムダイジェストなう ザク音ぐらいかなーと思ったら2倍くらいある…!20分…だと… MMWすげー あーあーわーわー言ってもかき消されるふしぎ
  • 17:06  じつはザク音に罪がはいってなくてほっとした(お楽しみ的な意味で)んだけどどうなんだろう… いや…まあ… メトロのでだしで叫んだ ぎゃああ
  • 17:10  罪なかった
  • 17:10  なにこれかっこいいラストワン
  • 17:11  ラストワンものすごいほたる日和みてえとかおもってたけどあそこだけっぽい
  • 17:12  Head to Toe 安心のやらしさ
  • 17:13  ちょっと自重しよう レビューとかできねえ
  • 17:24  リピートしようとしたらもうなってた あいちうーんずさん流石です 
  • 17:36  フォロワーさんの持つ123karenの印象を漢字2文字でまとめると『虚勢』です。 http://shindanmaker.com/59031 虚勢とは―みせかけの威勢。からいばり。
  • 17:37  かwらwいwばwりwww
  • 17:49  123karenが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。216文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 見る専ですから
  • 19:07  @madatubomi おかえり〜(´∀`)  [in reply to madatubomi]
  • 19:48  アゲハ蝶の中毒性ぱねえwww もう50万軽く超えてるしww
  • 20:00  なんかもう切ないしwww
  • 20:47  RT 【再】 エルシャダイオンリーがヤバイ、1000人近い行列 開始30分で完売続出 98%が女性 http://blog.esuteru.com/archives/1481995.html retweet=983 14:15:03
  • 20:48  ルシコスではなぢでた

Powered by twtr2src