Tue, Aug 31,2010

  • 00:29  テレビは復旧しました。うち一戸建てだけど家のアンテナじゃないんだよね。Jブンガクなう。今日から一握の砂…。
  • 01:39  なんかwww部屋にwwwヤモリみたいなのがwwいるんですけどwwカーテンにwwwおるんやけどもwwww
  • 03:51  今日は21話と22話。そろそろ1期おわるな…。竹本みてると欝になりそうw竹本のくだりがないとハチクロじゃないのはわかるんだけど、どうも心に痛くてだめだww 野宮さんににやにや。美和子さんGJww山崎がんばれw 
  • 03:57  思いがけない二大スター夢の共演wにどきどき。ヒール高いの気になってたんだよな…。 しんさんがもっそいイケメン声だなと思ってたら羽多野だった。でもEDで波田野になっててワロタw 
  • 04:04  あ、ヤモリ?は部屋からでてったのでドア閉めといた。戸開けっぱで寝てる母を尻目にwごめんw
  • 04:41  【読了】龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)/福田 靖 作,NHKドラマ制作班 製作協力 http://bit.ly/bQnAjO #booklog
  • 21:57  あつい。ジョーカーおわた。今日は回想含め5人も死んだ…。伊達さん格好よかったな…。そういえばなんでタイトルJOKERなのかわかってなかったんだな。
  • 22:56  ちょwww爆問学問www NHKこんなことやっていいのかwww

Powered by twtr2src