Sun, Aug 29,2010

  • 00:36  いやだあああああああああwww  組分け帽子「アズカバン!!!!!!!!!!」 http://shindanmaker.com/36199 #kmwk
  • 12:21  起きたなう。就寝時刻的に早起きできなかったので今日は案の定ハウスキーパーw せっかくだからがっつり夕飯作ってみるか…?
  • 12:37  それだけっすかwww http://twitpic.com/2j7t78
  • 15:05  ミシン出していろいろしてるなう。スカート補修おわり。
  • 17:10  アイロン発明した人天才。折り目めっちゃつく。これでサクサク縫えるぞー http://twitpic.com/2jabr5
  • 17:30  アッー!下糸オワタ\(^O^)/
  • 18:55  のれんできたーヽ(´▽`)/ http://twitpic.com/2jb6po
  • 18:57  日暮れてもうとるがな…。お腹へったな。ごはんどうしようかな。がっつり作ろうと思ったら時間かかるよなー。うーむ。
  • 21:06  ごはんは結局いろいろ考えてたらめんどく(ry腹減って胃もきりきりしてきたので単純に胃にも優しくおうどんにした。手抜きってゆーな!
  • 21:07  で、紅たんにごりおs(ryおすすめされたGMをみてるなう。
  • 21:25  枯れた中年男のフェロモンwww
  • 21:30  なんかはじまったww
  • 21:55  さっきの予告袴田さん…? 途中まで吉沢悠がどれかわからんかったw おおくらくんはもじゃもじゃのほうがいいわ…。ロメスのときのあれ。
  • 23:03  風呂った。情熱大陸なう。スカシマダラチョウいいな。
  • 23:18  虫こぶ…!?
  • 23:29  予告すでにカッコイイ… フラメンコは愛…!

Powered by twtr2src