Tue, Oct 23,2012

  • 00:00  今週もまっしーおねしゃす
  • 00:02  みすったですよ
  • 00:06  おでんわおでんかかかんさいべーーん
  • 00:07  よそから安いもん入ってくるw
  • 00:15  まっしー定時でも他の人より体力使ってそうなのにNW24ならなおさら
  • 00:18  またまたおでんわー
  • 00:19  フルーチェ顔色わるww
  • 00:21  きーみはーーる
  • 00:22  エッ雨なん
  • 00:24  バブル世代www
  • 00:25  おっさんw
  • 00:25  うーんやっぱフルーチェははしぬぽがいないと
  • 19:00  たけたんこんばんわたけたん!
  • 19:04  白い服でカレーうどんはあかん
  • 19:10  川*´ω`)
  • 19:13  ぐらぐらw
  • 19:16  保守っぽい顔してるねえお父さん
  • 19:17  せっせんしゅう
  • 19:17  はなざわさーん
  • 19:19  なんか変やとおもた ぬいわびおつ
  • 19:20  なにこいつかっこいい
  • 19:23  EHIME
  • 19:25  川*´ω`)ギクシャク
  • 19:27  まみこおあおおおおあおおおおおうおう
  • 19:28  さむいーー
  • 19:28  はけたん
  • 19:29  おつまみ
  • 19:30  よかったね、にしきごいにゃん!。・゜・(ノД`)・゜・。

Powered by twtr2src