Sat, Oct 20,2012

  • 00:00  まっしーこんばんわ!!!
  • 00:01  そわそわ 木村さんはもっとそわそわしてるだろうか
  • 00:03  やっぱやめないとか言うてなかった?
  • 00:04  「雪だ!」w
  • 00:06  まぼろしの2ショである
  • 00:06  木村さん気合い入れてメリってきたなw
  • 00:08  まっしーは腕時計革なのな!
  • 00:09  高村光太郎
  • 00:18  まっしーwww
  • 00:20  悪意のあるツイート選定
  • 00:21  人の器wwwまっしーほめてるんやなそやな
  • 00:25  おつかれやまでした
  • 00:26  愛されてるなあはしぬぽ
  • 19:02  こごばんわピンクぱい
  • 19:04  はいはい誘導誘導
  • 19:11  ほえー女性
  • 19:16  そこは仲良くしよーや
  • 19:27  坂本と阿部の…ww
  • 19:27  ゆすゆすゆすゆすゆすゆすすすー
  • 19:30  こごたんおつー

Powered by twtr2src