Thu, Oct 18,2012

  • 23:35  おつぽみー!からのびずばんわ
  • 23:36  ああわわわわわわあんどーーーーさーーーーーーーーー
  • 23:37  LIVEブリュッセルのテロがこれほどまで似合う男はおるまい
  • 23:38  あんどぅーさんも何気にけっこう細い
  • 23:38  ありがとう、いいあんどーさんです
  • 23:39  おでこ工藤さんおでこ
  • 23:40  たしかに平和どころではない
  • 23:46  シュナイダーさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:47  冷蔵庫の様子見に行こうとしたけどシュナイダーさんと聞いてあわてて戻った
  • 23:50  @jrkrkko 把握済み!ww #JDもちつけ  [in reply to jrkrkko]
  • 23:50  ナカヤ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:51  がんばれやwwww
  • 23:51  姿勢わるいなあw
  • 23:52  頭こんなにすっきりしてたっけ
  • 23:52  悪意のあるイラスト
  • 23:54  声でてないなあww
  • 23:54  怪しいホームページとは
  • 23:55  まぁだまぁだ
  • 23:57  半分過ぎても読んでる感が
  • 23:57  だから怪しいホームページとは
  • 23:59  ぼーえいて さく
  • 23:59  ひとしひとりが

Powered by twtr2src