Sat, Oct 06,2012

  • 19:00  こごばんわこれはいいシャツ
  • 19:03  ぴたぱいぴたぱい
  • 19:05  これ誰のスマホ使ってるんw大丈夫なんw
  • 19:08  おータッチパネル
  • 19:11  りゅりゅりゅりゅさっきのは政治じゃなかったんか
  • 19:13  あずみーーー
  • 19:13  ほんとにあずみ口開けてしゃべらないよね とーほぐだからか
  • 19:17  ハイもうちょっとかがんで!
  • 19:19  お父さんがんばれww
  • 19:21  キテラノドンって感じ
  • 19:23  うめえ
  • 19:25  パーカーかわいいな
  • 19:25  ぱぱぱぱぱい
  • 19:27  ゆすゆすゆすゆす
  • 19:27  ワンピースかわわ
  • 19:28  えがおではけぱい
  • 19:29  よかったね、レッサーパンダにゃん!

Powered by twtr2src