Tue, Sep 18,2012

  • 00:00  あっ福井さんか!!!!!
  • 00:06  コラかと思うくらい顔でかい
  • 00:09  つづけます!
  • 00:13  ごらんくださぁい
  • 00:15  いまかわ!
  • 00:15  おつです
  • 00:16  ここで選別されるのか
  • 00:16  ふかふかのしり?
  • 00:21  ルブタン?
  • 00:24  はしぬぽ顔白いな
  • 23:38  ちかばんわ!
  • 23:41  ちかわんのノーネクもそろそろ見納めかな
  • 23:42  あらいさんもふもふ
  • 23:48  社畜になりたくないわい
  • 23:49  かおりんは行ってるがなw
  • 23:50  まあ赴任ではないか
  • 23:50  暴走男wwww
  • 23:51  なんでこんなこぶし入ってんのwww
  • 23:52  肩入ってんなあww
  • 23:53  くちぢょく
  • 23:53  講談みたいwww
  • 23:55  「あたし」って言ってほしいね
  • 23:56  どんな夕会だったんだろうか…
  • 23:58  うぃんうぃん
  • 23:58  えーだんけつだん
  • 23:59  カッターきたwwwwww
  • 23:59  暴走おつかれやまでした

Powered by twtr2src