Tue, Sep 11,2012

  • 00:00  謎のJUST IN演出
  • 00:01  カナダのホノルルの裁判所
  • 00:02  警視庁クラブ
  • 00:07  閉会式みのがしたー
  • 00:09  ふるーちぇレッツノートなん
  • 00:16  そう考えると逆にオリンピックかっこいいなw
  • 00:20  女優女優女優
  • 00:22  きみはるるる
  • 00:24  以上で…ん?
  • 19:31  国歌ゲスト無しなんや
  • 19:32  本よむかサッカーみるか
  • 19:35  えええブースカどしたんんん
  • 19:45  ブースカおつかれ
  • 19:49  うーん
  • 19:54  ジーコ変わらへんなあ
  • 19:59  ごるごるごるごるごるごるごる
  • 20:00  おおおおーうすげーーーー
  • 20:00  ゆりかごは誰やろ
  • 20:16  川島ユニ白でまぎらわしいww
  • 21:16  勝ってると見る気なくなるw
  • 21:21  もえ寒いん?w
  • 21:22  ハーフナーでけえ
  • 21:26  岡崎すげ
  • 21:27  おわたーーー勝ったーーーおつーーー!!!
  • 21:29  ザッケローニかっこいいんだからノーネクでいいのに
  • 21:33  前田こんな篠原さんみたいな顔だったか 柔道のw
  • 21:35  香川チューハイ飲んでる場合ちゃうぞ
  • 21:36  あっつるかめ見よう

Powered by twtr2src