Fri, Aug 24,2012

  • 00:05  ひさしぶりに見ようとおもたらフルーチェかい
  • 00:16  へーまだあるんや
  • 00:18  わからんかってもわざわざ言わんでええがな
  • 00:18  きーみーはーるー
  • 00:27  寝坊しそうでこわい 撃沈だったS字クランク復習や…
  • 19:00  たけたん白いよたけたん
  • 19:08  たけたんの貴重なポケチ映像
  • 19:11  おさなくないおさないさん
  • 19:11  あのバッジなんなんや
  • 19:13  ルリ●v●)
  • 19:13  カッ髪のびたよね
  • 19:15  マイク重そう
  • 19:17  色白イケメンのおでこめっちゃ気になる
  • 19:24  ちゃんと霊柩車あるんやな
  • 19:27  まみこおおおおおおおおおおお
  • 19:27  んもーむっちむちやなたけたん
  • 19:28  はけたん
  • 19:29  いまはい!
  • 19:30  いまとうで今週も おつかれやまでした

Powered by twtr2src