Mon, Jul 23,2012

  • 19:07  ただいまた…こごたん
  • 19:07  そーや今週こごう様やった
  • 19:08  今日はクロ現とって時倫公倫
  • 19:08  あっっっっつ
  • 19:17  もう一年かー
  • 19:20  そーか女だらけの/7/だ
  • 19:20  たけたーーーーーー!−−−−−−−−−−−ん
  • 19:21  たけたんあんどーさんと一緒にお伝えしましょう!
  • 19:24  たけたんおつーーーー!!
  • 19:25  克己復礼
  • 19:25  さばみそうめえ
  • 19:28  まみこおおおおおおおお
  • 19:29  まみこスカート丈あうあう
  • 19:29  はけぱい
  • 19:31  よし録画オン
  • 19:36  グールドきキター
  • 19:37  みやざわさん!
  • 19:37  ゴールドベルク!
  • 19:41  こんどちゃんとみよ
  • 22:26  でおくれひろゆきさんこんばんわー!
  • 22:26  まちがえてないよー
  • 22:34  あん…おぎやまさん
  • 22:35  もうロンドンに反応するのあかんな
  • 22:45  googleIMEにしたのわすれてた ちゃーん がでない
  • 22:51  あー今日月曜なんか もう感覚どっかいった
  • 22:51  いまかわれー
  • 22:53  いまかわらず
  • 22:55  うおー移動いつすればいいのだ 下行きたい
  • 22:56  ねるしゃつーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 22:59  しっとりとお別れおつじゃーなる!
  • 23:02  たしかになんか師匠の話きいてるときれいなオチがつきそう
  • 23:06  いけないからぁ
  • 23:07  熱血漢!
  • 23:17  ないものねだりw
  • 23:20  炊飯器w
  • 23:21  まっまんぷくのくせに…
  • 23:23  短いなあ
  • 23:26  すぽプラです!  \ばわぽみわ/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy
  • 23:50  (ーロェロ) (ーロェロ) (ーロェロ)
  • 23:51  のおおおおねくううううううううう
  • 23:51  ううううううううううう
  • 23:51  ジコチョー
  • 23:54  くねくね
  • 23:54  突然のあれや
  • 23:55  くねくねしすぎw
  • 23:56  どぅえぼっとーに…
  • 23:57  だぶるぼたんだうん…
  • 23:58  きわめて!重要です
  • 23:58  デ・アレバ
  • 23:59  おつみずのん (ーロェロ)_/

Powered by twtr2src