Sat, Jun 30,2012

  • 00:00  はしぬぽ髪暑そう
  • 00:00  まっしーーーーーーーーーーーーーーー
  • 00:02  うひょおおう模型
  • 00:03  ( ^ω^)ぶーん
  • 00:04  いい社会部のネクタイきになる
  • 00:05  シンパイダヨー
  • 00:06  未亡人製造機て
  • 00:07  きむらさん襟ぺろんてなっとるよ
  • 00:12  おおー日本じゃないみたい
  • 00:13  月曜から本気出すwwww
  • 00:14  尖閣
  • 00:17  近所の男性を熱演ってなんかwww
  • 00:17  ちいさんおつかれさまでした
  • 00:19  木村さんはいろいろ興味があってよろしい
  • 00:21  きみはるるるるー
  • 00:23  レインブーツ買うタイミングずっと逃してるんだけどこのままいくかどうするか
  • 00:25  今週も放送後記おねがいします!!!おつかれやまでしたー
  • 00:26  おおほしのくん
  • 18:00  ぼえええええええええええええ
  • 18:02  じろさん顔ながいなあ…
  • 18:08  ちょっとわらった!
  • 18:10  じろおつ
  • 18:53  ママこんばんわ
  • 18:56  うちも計画停電のきた 学校どうするんやろ
  • 18:58  そうか無線LANつかえないのか 携帯最強
  • 19:00  こごぱーいぱいぱいぱーい
  • 19:03  ほんまに学校どうするんや サーバは落ちるのか
  • 19:03  石原さん茶髪?w
  • 19:06  影りゅりゅりゅ
  • 19:12  りゅーぶーーーん
  • 19:13  やっぱりゅーぶんは北のニュースに合うw
  • 19:17  パネルでけー
  • 19:18  おつかれタンクにゃん
  • 19:20  海上は案外安全なんだよね
  • 19:23  あのかりゆしどうなってんの
  • 19:27  ゆすゆすゆすゆすゆしゅううううう
  • 19:28  はけぱい
  • 19:29  フッジッサーン
  • 19:30  ままっままmm
  • 19:31  Nすぺ長いな しかしまっしー…
  • 19:31  ぼいーん
  • 19:35  寿命伸びてもがんになるんじゃあな…
  • 20:02  |д゜)いただきます
  • 20:03  虎退治wwwwwww
  • 20:04  福くんはかーいい
  • 20:05  |д゜))))))))ごちそうさまです
  • 20:08  おやぶんの顔険しすぎておいしい
  • 20:11  ありがとうございますおやぶんにはしゃーわせになってほしいわ
  • 20:13  うーんNEOみたい風呂にもはいりたいでやラジもききたい
  • 20:16  ぱぱぱぱぱぱぱい…
  • 20:33  テラス動画みてる 新快速へるかーそうかあ
  • 20:36  @jrkrkko ※万一電力需給ひっ迫し警報がでた場合 ※昼間だけ  [in reply to jrkrkko]
  • 20:37  http://t.co/lZnONgCA 木曜2つめ
  • 20:38  計画停電除外されないのどこなんだろ
  • 20:45  845りゅりゅりゅ
  • 21:22  セクスィーーーーーーーーーーーーーー
  • 21:27  よかばい!よかよか!
  • 21:29  でーやん( ゜∀゜)o彡°でーやん( ゜∀゜)o彡°
  • 21:30  ともきいいいいいいいいい
  • 21:30  20ねん…
  • 21:31  ゲストゲストうわああたけたあああああああああああああああああああああんんんんん
  • 21:31  あわわわわわわわわわわわわ
  • 21:31  っわわわわわあわわわわわわわ
  • 21:32  なんかたけたん声ひくい?
  • 21:33  からだでおぼえる
  • 21:35  …再放送録ろう
  • 21:35  たけ だ さん?
  • 21:36  すっと入ってきてすっと抜けてゆきます
  • 21:36  MCでーやん
  • 21:37  でーやん空気
  • 21:37  たけ「テクニック」
  • 21:38  ごはんが炊けたん!
  • 21:38  たけたん先輩おつ
  • 21:39  カピィイイイイ川*´ω`)イイイモルッ☆
  • 21:39  かぴ普段の声こんなんなんかわいいいいいいいあああうううう
  • 21:40  かぴかわああああああああああああ
  • 21:40  あと5分てwww
  • 21:41  たけ だ さん言うてるやろでーやんw
  • 21:41  31カピ 川*´ω`)
  • 21:42  かぴかぴかぴかわえええもるもるもる
  • 21:42  カピ 川*´ω`)おつ
  • 21:42  最後までがっつりしゃべらんつもりかでーやん
  • 21:43  オ ッ ト
  • 21:43  たけたんパパああああ
  • 21:44  もうおわりwwwwwwwwwwwwww
  • 21:44  おまえが読め
  • 21:45  はあ心臓にわるかった しかしでーやんの個性がぜんぜんわからんかった
  • 21:46  NEOに戻りたいがあたまに入ってこない
  • 21:50  関西弁ちょっとでたw
  • 21:50  NEOのカメラワーク好きだわあ
  • 22:00  こういうの笑えないw
  • 22:01  いけてつキラwwwww
  • 22:03  上手いw
  • 22:04  森永さんだけwww
  • 22:08  BGMかっこいいwww
  • 22:12  安定のエンディングでええねん
  • 22:15  ナーナナナーナーナーナナナーナーナー
  • 22:15  まちゅおおおおう
  • 22:45  おちゅまちゅおーヘリウーーーム
  • 23:05  かぴナレ!

Powered by twtr2src