Fri, Jun 29,2012

  • 00:00  まっしーーーーーーーーーーー
  • 00:02  ほんとにあるよな?使えるよな?なんかファウスト思い出すw
  • 06:07  ぷくぷくぶくぶく困るよお
  • 06:08  貼り!
  • 06:10  しっかりしゃべれって言いたくなるわw
  • 06:12  にどねる
  • 22:00  10時になりました \こんばんわ/
  • 22:01  おあラスカルもみねば
  • 22:03  つかれや 課題やってもやっても減らないどころかいつのまにか増えとる
  • 22:05  耳が忙しい
  • 22:06  あずみかこれ
  • 22:07  n(=´へ`= )nシャアーn(=´へ`= )nシャアーn(=´へ`= )nシャアー
  • 22:09  BGMいらんやろww
  • 22:10  もた「ついったー」
  • 22:11  なんか民放ぽいな
  • 22:12  そうそう全部にかけたらあかん
  • 22:13  ふぇでろーるたっくすぺぃぱーりぃぽぉうと
  • 22:15  みずなしさんや!
  • 22:28  ひろゆきさんこんばんわ
  • 22:30  選手は応援もするのか
  • 22:31  すぽーし!
  • 22:32  さっ、
  • 22:36  喉おおおうレポート
  • 22:36  ん?リポートだ
  • 22:44  つづけます!
  • 22:45  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:49  けいざいニュース
  • 22:50  んおお!?せいやっさーーーーん
  • 22:50  キウイmgmg ( ゜Д゜)ウマー
  • 22:51  BKこやまさんかw
  • 22:51  声も超渋いです
  • 22:51  いまかわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 22:52  いま━━━━━━かわ
  • 22:53  ひろゆきさーん
  • 22:56  おい小笠原ならバンバン出せや
  • 22:57  よかったね、にしんにゃん!
  • 22:59  うぅ〜〜〜おおおぉ〜〜〜♪
  • 22:59  今週もおつかれやまでした!もっちゃん喉おだいじに!
  • 23:00  おおおお!!!????n・ω・`nニャアー
  • 23:01  風呂はいれへんやないかn・ω・`nニャアー
  • 23:06  癒やしのむとにゃ(*´ω`*)ポワワ
  • 23:06  尖閣閣wwwwww
  • 23:08  そうか写真はあかんのか…
  • 23:10  むとうがおつえしましたn・ω・`nニャアー
  • 23:36  \わちばわん!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  • 23:37  あああああああんどおおおっさあああああああああああ
  • 23:38  わわわわわわわわわかっこいいいい
  • 23:39  あんどーさんも息つく暇ないよおつかれやまです
  • 23:39  わん「スポーツぷらす」
  • 23:45  おでわんこ!
  • 23:48  小芝居wwwwwwwwwwwww
  • 23:48  いやでも画面の右側だけみてて見逃すってこともあるよ
  • 23:49  身長差w
  • 23:50  今週もおつぷらす!
  • 23:50  ハチナーマ!
  • 23:50  なんからしくないネクタイ?w
  • 23:57  夜ふかしワークショップの太田のナレーション好きw
  • 23:59  田中かわいいw
  • 23:59  \オオオー/
  • 23:59  トビーおやすみはちなまおつー

Powered by twtr2src