Thu, Jun 28,2012

  • 00:00  猪瀬さんアカw
  • 00:00  ましばんわ
  • 00:02  おおお猪瀬さんこんばんわw
  • 00:02  津田ーーーーーきいろww
  • 00:13  増税大魔王wwwww
  • 00:17  たけt…たけださん
  • 00:22  きみはるこんばんわー
  • 00:24  じゃないです!
  • 00:25  おおおおおあめか
  • 00:27  ふくいさんおつ
  • 09:03  よーじまでそんなジャケット着てww
  • 09:05  RT @op_japan: http://t.co/fcVzJByp #opJapan
  • 09:05  RT @op_japan: Hello Japan.. ready for chaos? #opJapan #Anonymous
  • 09:05  RT @op_japan: http://t.co/XgVgsWOj #OhHai
  • 19:00  たけたんこんばんわたけたん!
  • 19:05  西井さーん うす…
  • 19:15  いちのせさーん
  • 19:17  腕章mgmg
  • 19:18  防災!防災!
  • 19:25  ええーなんやそれ
  • 19:25  まあわからへんかあ
  • 19:27  まああああああみこおおおおおおおおおお
  • 19:28  日照のようす ほえー
  • 19:29  あめえええ
  • 19:30  よかったね、つばめにゃん!
  • 22:00  10時になりました \こんばんは/
  • 22:01  出前でレアアース調達!
  • 22:04  ねらうのがねらい!
  • 22:04  おおおおおおおおおおおおお!????
  • 22:05  おわおわおわおわあんどうさん
  • 22:06  あんどうさんの映像どこどこー?
  • 22:08  良いお電話でした
  • 22:08  いいな、いいな、電話もいいな!
  • 22:14  こぉれは
  • 22:15  明日ラスカルか、ジャーナルとかぶるけど見ようか
  • 22:23  ひろゆきさーん
  • 22:26  なんだと7月だと
  • 22:30  軽快にすぽーし!
  • 22:40  うううねむいいい
  • 22:44  さいさんがつづけます
  • 22:45  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:48  しもこうべってしゃれこうべみたい
  • 22:49  けいざいにゅーすです
  • 22:51  よーわからんと読んでるやろもっちゃんw
  • 22:53  いまかわらず
  • 22:53  ふたたびひろゆきさん
  • 22:57  (U^ω^)わん!わんわん!
  • 22:58  よかったね、ぱんだにゃん!・゜・(ノД`)・゜・
  • 22:59  ほんとによかったね…!(´Д⊂ヽウェェェン
  • 22:59  えへへへっへ
  • 22:59  おつかれじゃーなる!もっちゃんお大事に!
  • 23:29  すぽプラです!  \んばぽみん/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy
  • 23:33  ぽみーかわいいな
  • 23:35  おつぽみー!
  • 23:35  \ばんかちわ!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  • 23:35  うん、紺いいよ紺ちかわん
  • 23:36  おおおあああああああんどおおおおおおおおおおおおおおおさあああああああああああああああああああああん
  • 23:36  よいコーデよいコーデ!
  • 23:37  むふふふふふふふふふふふふ
  • 23:37  髪安定してきたかな
  • 23:38  ね、ロケーションもいいね
  • 23:39  あんどーさんおつ!きょうのプラス!
  • 23:40  ちかわんにこー
  • 23:41  ドイツやろ
  • 23:41  やっぱドイツ
  • 23:42  うぬぼれてるんじゃね
  • 23:48  これの動画すごいねんな
  • 23:50  おつぷらすー!
  • 23:50  グリフィンドールですかミミちゃん
  • 23:51  ミミちゃん=フクロウ=ヘドウィグ=ハリー=グリフィンドール
  • 23:53  今日のきらり見ててつらかったんだけどまじで金湧いてこい
  • 23:55  弐参伍伍
  • 23:59  経済は生き物
  • 23:59  ささのはさらさらミミちゃんおつ!

Powered by twtr2src