Tue, Jun 26,2012

  • 00:00  ぴったり終了おつかれやまでした!!
  • 00:00  まっしーーーーーーーーーーーーー
  • 00:01  こんなこと言わなできひんのか
  • 00:02  トリスーーーーーーーー
  • 00:03  なっちゃん笑ったらめっちゃかわいいやろな
  • 00:04  /7/の模型一回しか使わへんのかなもったいないw
  • 19:14  たけたんただいまたけたん
  • 19:14  ポッターBK机だとおおおおおおおおお
  • 19:14  渡部さんけっこう好きw
  • 19:17  カッ
  • 19:27  えええこわこわ
  • 19:28  なんやー?また薬か
  • 19:31  まみこおおおおおおおおおお
  • 19:31  はけたん
  • 19:32  いまこく?
  • 19:33  延長たけたんおつ!!なにがなんやらなので今日はジャーナルちゃんと聞くか
  • 22:03  でおくれもたばんわ
  • 22:23  倫敦に空目するなど
  • 22:25  それなりにまじめに聴いてるけどよくわかりません
  • 22:26  ひろゆきさーん
  • 22:27  名寄ってカントリーサインで行ったな
  • 22:33  すぽーし!
  • 22:37  いまはい
  • 22:38  りぽーと!
  • 22:38  水耕栽培かっこいい
  • 22:46  つづけます!
  • 22:50  ふくいっさーん
  • 22:50  けいざいにゅうううす
  • 22:51  キャーアノニマスカッコイー
  • 22:53  いまかわあああああああああああああああああああ
  • 22:53  すばやかったうとうとしてたけど目覚めた
  • 22:54  ふたたびひろゆきさん
  • 22:58  ねれんとですよお かわいいw
  • 22:59  えへへっへへhっへへ
  • 22:59  ナー
  • 22:59  もっちゃんも喉たいせつに!おつじゃーなる!
  • 23:00  唾飲んだ?www
  • 23:00  ていうかこれだれやろ
  • 23:26  すぽプラです!  \ばみわわわ/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy
  • 23:31  シンプル黄ポロもよし
  • 23:32  連合wへえーw
  • 23:35  \わちばちわ!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  • 23:35  さわやかわんこ!
  • 23:38  おい 学費も上がるんかこれ
  • 23:38  もももももふあらいさn
  • 23:49  さきはい
  • 23:49  あのにますあのにます
  • 23:50  おつぷらす!
  • 23:50  おおおおおお新鮮やな
  • 23:50  渋め…
  • 23:52  裁判所は判例データベースがいっぱいあるからけっこう痛いかもなあ
  • 23:52  小沢切り
  • 23:55  えぬえちけー
  • 23:58  ほうれい線くっきりやな
  • 23:59  遠目でみるとノーネクに見える

Powered by twtr2src