Fri, Jun 15,2012

  • 00:00  まっしーーーーーーーーーーーーーーー
  • 00:01  ぽったーーーーーーーーーーーーーー
  • 12:40  まゆゆおつ!たいちゃんこんにちま!
  • 12:41  寝坊→二度寝→起床→たいーほ!?←いまここ
  • 12:42  夜中にustやってたのは関係あったんかな
  • 12:45  たいちゃんおつー
  • 22:00  10時になりました! \こんばんわ/
  • 22:05  あほか おっかしいだろ確認しろよお
  • 22:06  おおなんか赤いちっちゃいクモでてきた
  • 22:08  おっ江川さん
  • 22:13  あうーおやぶん…
  • 22:13  当然だけど会見にもこなくなるのか
  • 22:21  おおーかぶんひらさわさん
  • 22:23  母がグレープフルーツ食べてる音が蕎麦すする音にしか聞こえない
  • 22:23  脳だけ冷凍保存してる大富豪とかいなかったっけ
  • 22:25  そうかー体は生きてるんだよなあ
  • 22:27  ふくださーん
  • 22:29  おうおうまた台風かい
  • 22:30  軽快にすぽーしっ!
  • 22:33  そうだ、前髪切ろう
  • 22:36  なぁあるほどねぇぇぇー
  • 22:38  うひょひょひょーーい毛メリ毛メリ毛メリ
  • 22:40  ふはーさかもっちゃんのしゃべりかたかわいい
  • 22:42  ニュースをつづけます
  • 22:42  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:48  SEかぶった?w
  • 22:48  なにごともなかったようにけいざいニュース
  • 22:51  ちょうどでした
  • 22:52  さくさくと株へ
  • 22:53  薄商い うすあきない とか言うんや
  • 22:53  いまかわらず
  • 22:53  ふたたびふくださん
  • 22:54  明日雨やんなあ…
  • 22:57  うおおおいずんのすけ!?みる
  • 22:57  よかったね、落花生にゃん!
  • 22:58  ずんのすけも落花生wデジャヴw
  • 22:59  もっちゃんは食べ慣れてないのか
  • 22:59  そおですねーw
  • 22:59  ほっこりエンディングで今週もおつじゃーなる!
  • 23:02  いいいまはい
  • 23:02  いよしフロリダ
  • 23:31  ぽみー真っ赤や
  • 23:40  \わかんかば!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  • 23:55  今週もおつぷらす!
  • 23:55  予定変更あつみさんこんばんわ

Powered by twtr2src