Thu, May 31,2012

  • 06:07  先輩謎色JK
  • 06:08  のぼおおおおおおおおお
  • 06:09  がっしりとろくろ
  • 06:10  ぺた
  • 06:10  のぼおつーーーー
  • 06:15  らんちゃんおはうー
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん
  • 19:01  シリアヤバイヨヤバイヨ
  • 19:01  ひさびさにOPから/7/まったり視聴
  • 19:02  6時台みのがしたけどテラ関またねぎしさんだったか
  • 19:03  今日京都駅のちかくで自衛隊ジープみたけどなんだったんだろう ほんとにヘルメットかぶってはった
  • 19:04  ふとくないけどふとりさん
  • 19:13  たけたん初夏のさわやかコーデ
  • 19:14  んーまんぷく25分からだっけ 鍵穴でいいか
  • 19:19  はー割れるなあ
  • 19:21  現実的になってきたかんじはある
  • 19:21  ルリ●v●)
  • 19:27  まみこおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 19:27  首が忙しい
  • 19:27  ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  • 19:28  ずいぶん大人?
  • 19:28  まんぷくいくつだっけ
  • 19:29  まみこのカーディガンかわいい
  • 19:29  よかったね、おすもうにゃん!
  • 19:30  のこったのこった!
  • 19:30  (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  • 19:31  いまでもまだ欲しいとおもわないよ
  • 19:35  それを教育してほしいのだよ
  • 19:36  みんなをそういう詳しい人にしてほしいのだよ 平等に
  • 19:38  はんぶんぐらい衆愚だとおもうw
  • 19:38  /)○н○) 義務じゃなくて権利
  • 19:38  まんぷくのイスがしんぱい
  • 19:42  こういうの学校でもやってほしいの
  • 19:44  ( ゜д゜)ウム  真理
  • 19:46  義務教育でやってよおー
  • 19:47  ほいじゃあNHK選挙局つくろう
  • 19:48  だからこういうの学校でやってよおー
  • 19:49  まあ義務でやったらこうは楽しくできないかもw
  • 19:51  平和なんだよなあw
  • 19:52  正論ではあるw
  • 19:53  総選挙w
  • 19:54  わかりませんwwwww
  • 19:54  本家ママ
  • 19:54  あーおもしろかった けど解決ぜんぜんしないねw
  • 19:56  視力以前の問題だとおもうが
  • 22:00  10時になりました \こんばんわ/
  • 22:05  むらたさん!
  • 22:06  ふとりさーん
  • 22:19  えねーちけー
  • 22:19  おおい
  • 22:26  ふくだっさーん
  • 22:27  ガタン バタン
  • 22:33  りぽーーーと
  • 22:33  よこばやあああああああああああああああああああし
  • 22:34  お邪魔するよこばやし
  • 22:38  もおおーん
  • 22:39  またざけ・・・
  • 22:41  つづけまーす!
  • 22:42  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:46  けいざいニュース
  • 22:48  いいんちょおおおおおおおおおおお
  • 22:49  いまかわあああああああああああああああああああ
  • 22:49  またかわああああああああああ
  • 22:53  ふたたびのおてんき
  • 22:58  そうですか〜
  • 22:59  そうですかー
  • 22:59  おわかれーおつじゃーなる!
  • 22:59  ふぃー今日はねなかったぞ

Powered by twtr2src