Wed, May 30,2012

  • 00:00  まっしいいいいいいいいいいいいいい
  • 00:01  昨日は駅までかみなりさんといっしょに自転車こいでました
  • 00:04  はいたきもとさんこんばんわ
  • 00:05  政治部じょし
  • 00:09  先じゃあかんの?
  • 00:12  あーーおーーんーーw どっちもやだw
  • 00:15  お美人さんおつ
  • 00:15  原稿いっぱいw
  • 00:16  こわいよーーやだよーー
  • 00:17  本社ってどこまでなんやろ
  • 00:20  \ジャカジャカ・・・/ \ジャン !!!!!/    治 斉 田 実 田  #shindanmaker http://t.co/YlAZFCPZ めがはるめがめが
  • 00:21  よい金ボタン
  • 00:22  きみはるおつ
  • 00:23  おでんわ!
  • 00:25  おーーーつ もうさっさとねよ
  • 08:13  @madatubomi ぜんぜんきづかんかったけどたふまんうちやw 体験どこでしてるん?  [in reply to madatubomi]
  • 08:14  @madatubomi ○たぶん  [in reply to madatubomi]
  • 14:53  たまにおげれつみるとすげー癒される
  • 14:54  いけたつさんに慣れてないので美声すぎていちいちうっとりする
  • 14:58  ことばおじさんのコーナーは参考文献も紹介したらいいレファレンス事例になるとおもうの
  • 15:00  あれってうめづさまが調べて原稿書いてたりするんかな
  • 15:00  さんじこやまーん
  • 15:07  BKはもっちー
  • 15:15  そういえば京都駅の広告(うごくやつ)にイギリス特集のあった
  • 19:11  @madatubomi あのへんあるね!今日もおつかれやまですおきばりやす(´▽`)  [in reply to madatubomi]
  • 19:11  たけたんただいまたけたん
  • 19:12  なんか今日さむかった
  • 19:27  さすがやな
  • 19:27  ミスター(/_;)
  • 19:29  まみこおおおおおおおおおおおお
  • 19:31  ん?延長
  • 19:31  おざわさんのあったからか
  • 19:31  よかったね、あじさいにゃん!
  • 22:00  10時になりました \こんばんわ/
  • 22:07  むらたさん!
  • 22:26  よかったね、トキにゃん!
  • 22:29  おてんきー
  • 23:01  ああ、ねてた( ^ω^)・・・
  • 23:02  こごぱいこごぱい

Powered by twtr2src