Sat, May 26,2012

  • 00:00  トビーおやすみー
  • 00:00  まっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 00:02  まっしー「ドッキング」
  • 00:03  感情こめるなあまっしー
  • 00:04  深夜担当は女優になるのか
  • 00:09  ぐわん
  • 00:15  サンデル教授の世界w
  • 00:16  おおあなっさん
  • 00:17  正式に注意されたりしてなかったんだったらしょうがないよね
  • 00:25  ふー今週もおつでした
  • 18:00  ぼえーーーーー
  • 18:01  ホソノ ゴウシ
  • 18:01  じろ「ぐにゃり」
  • 18:02  もっと固めたほうがいいやろこれ
  • 18:03  みんなフォーマルな装いw
  • 18:06  よいピンストライプ
  • 18:07  へー ちゃんと根付くんかな
  • 18:08  いい写真やw
  • 18:09  よかったね、ばすけぼーにゃん!
  • 18:10  じろおーつ!
  • 18:10  CGの無駄遣い
  • 18:47  BKはミキティ
  • 18:51  ミキティいつも髪気になるw
  • 18:53  ママ天!
  • 18:56  よしまみこ俺たちも結婚しよう
  • 18:59  おー未解決事件みたい…何時間あるんや
  • 19:00  こごたんこんばんはこごたん
  • 19:01  ぱっつぱつやで!
  • 19:02  ふぐすま局西川さん
  • 19:03  わーお………
  • 19:05  TEPCO山下
  • 19:05  ボタンダウン543
  • 19:09  すげー スカイツリーとかあほらしく思えるな
  • 19:10  名前がもう登山家やな
  • 19:14  政治部女子坂本さん
  • 19:18  おまつりええのう運動会ええのう
  • 19:19  りゅーぶん!
  • 19:23  大皿発見
  • 19:25  大皿いっしゅんだった…
  • 19:28  すいまっせんスカイツリーの とこで ザビはまだ小皿だと思ってる RT @Geda_2: 実はいってたのかしらー! RT 123karen: 大皿いっしゅんだった…
  • 19:29  皿はざびえるだけなの?すいまっせん
  • 19:29  ゆすおつ!
  • 19:30  おおおおおおおー職人技
  • 19:33  @Geda_2 西川さんでしたもんね フルアーマーだとお皿で見分けられないのですね…  [in reply to Geda_2]
  • 19:37  テーマ曲?梶浦さんぽかった
  • 19:38  ああう川井さんだったか
  • 19:38  たけたーーーーん
  • 19:40  ああもうゲイか武士にしかみえない
  • 19:44  ニャー

Powered by twtr2src