Fri, May 25,2012

  • 06:13  おおどーでんさん
  • 06:13  髪さらさらー
  • 06:16  昨日はぐっすりでした こたつがあかんのか
  • 12:31  お おい おお おう http://t.co/tKtCxiwH
  • 12:32  ぜんぜんしらんかった ピアノ休んで行く
  • 12:33  (白目)
  • 12:35  のぼ特報すとけんやってたん…
  • 12:41  動揺で課題すすまず
  • 12:47  PDFあった さっきのとたぶん同じ http://t.co/mfOWBP2e
  • 12:47  そもそもOBなのかそうか
  • 12:49  学生くるんかなあ なんで商学部なんやろ 社学ならメディア系とかもあるけど
  • 12:49  課題放置
  • 12:53  アアアッ 思い違い RT @jrkrkko : 123karen のぼって法政ちゃうん  [in reply to jrkrkko]
  • 12:59  @jrkrkko 今のところ行くよ!おいでおいでー  [in reply to jrkrkko]
  • 21:59  すでにnemui
  • 22:00  ささぬまさんおつ
  • 22:00  10時になりました! \こんばんは
  • 22:00  アッ尻切れ
  • 22:02  ヘキサメチレンテトラミン
  • 22:04  公害やん
  • 23:38  なんで知らん間にねてるん( ^ω^)・・・
  • 23:40  えテレ予約したっけ 高橋さんやんな…
  • 23:43  うおお12時からえテレマーロウやんの!?授業で見れずじまいやったやつかも録る録る
  • 23:45  村尾さんこんばんは
  • 23:48  どれだけコストかかったんやろ
  • 23:50  今週もおつわんお!
  • 23:50  まぶしくて目も覚めます
  • 23:51  友井さんのスーツなんか古そうだよね
  • 23:55  ほんまかー?
  • 23:55  夜ふかしワークショップ
  • 23:56  えええw
  • 23:57  風穴できたw
  • 23:58  ろぐじゃむろぐじゃむ♪
  • 23:59  バッハっぽい

Powered by twtr2src