Thu, May 24,2012

  • 00:00  うばろんが!
  • 00:03  あっっとうてきな
  • 00:03  どーくせんしましたっ
  • 00:04  ひょえーー赤シャツ
  • 00:04  お相手は地震でした
  • 00:04  かぶるwwwww
  • 00:05  ええおおお5強…
  • 00:06  夜中にくるなよお
  • 00:08  うーんつめつめにするのかなあ延長あるかな
  • 00:08  ずっとL字かな
  • 00:09  ああああ六ヶ所村
  • 00:11  げ、六ヶ所村5強か5弱のあたりじゃないか
  • 00:12  本家っさんきたでえー
  • 00:13  忘れたころにくるなあ
  • 00:15  ちょっとなまった
  • 00:15  いや、4だった
  • 00:18  ええ、そんなとこも原発あったんか
  • 00:22  もう終わってまうで
  • 00:22  終了時間未定になってる
  • 00:23  そ・れ・で・は
  • 00:23  コンビニ店員とナマでんわ
  • 00:27  テロみせてーーーーーーーー
  • 00:27  打越さん(らしい)ーーーーー
  • 00:30  うちこしさんおつ まっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 00:30  まっしー夜だからかおひげが
  • 00:38  終了未定のまま
  • 00:38  つださん一瞬やったな
  • 00:39  赤ペンんんんんんんん
  • 00:41  まっしーがんばれ
  • 00:44  かとうさんんんんんん
  • 00:44  やや前髪に乱れが
  • 00:45  まっしー まっしーもうちょい背筋のばして
  • 00:45  終了時間きた!50分!
  • 00:47  おげんこきた
  • 00:48  おおおおおおきみはるううううう
  • 00:50  おわってもーた まっしーまじおつ
  • 06:10  まんぷくくくくくくくくく
  • 06:11  ずばりですね
  • 06:12  かみじょうさん
  • 06:12  指し棒使わないよねえw
  • 06:13  谷垣さんかわいいなw
  • 06:13  おつまんぷく
  • 19:08  ただいま赤ペンたけたん先生
  • 19:09  今日ははやくおわった(*^^*)
  • 19:10  審査通過ってもうトップ3なん ほえー
  • 19:24  かぴこ黄色似合うわあ
  • 19:27  まみこおおおおおおおおう
  • 19:28  教えて!岡村さん
  • 19:28  はけたん
  • 19:29  まみこおつ
  • 19:29  よかったね、芝桜にゃん!
  • 19:31  おーおもしろそう
  • 19:33  国谷さんとかおりんはなんか近いものがある 首の動き?
  • 22:00  10時になりました!\こんばんわ/
  • 22:04  かんでないよ
  • 22:04  むらたさん!
  • 22:13  ジャーナル the movie
  • 22:22  ふくだっさーん
  • 22:22  ひちがつ
  • 22:25  すぽーし!

Powered by twtr2src