Sat, May 19,2012

  • 00:08  ふろあが 設楽かとおもった
  • 00:09  ウゥンのどいたいなんでや
  • 00:10  目覚めたけどたぶんそのうち寝てる
  • 00:11  エッ竹下まだいるんや!すげえー
  • 00:14  どっから借りてきたんw
  • 00:14  あっあがたさん
  • 00:15  ちょうど1限あるから早めにでて見るよ
  • 00:17  イラストかわいいなwなんか間抜けや
  • 00:21  ええ話や おひさんありがたいで
  • 00:22  雨男こんばんわ
  • 00:24  教えてくれない斉田さん
  • 00:25  でおくれてまっしー聞けなかったなあ
  • 12:30  @123karen 【新刊お知らせ】雨宮 処凛『ほかの誰も薦めなかったとしても今のうちに読んでおくべきだと…』 http://t.co/vs7iTAIQ #ブクログ新刊
  • 12:35  @123karen 【新刊お知らせ】中村 明日美子『空と原 (EDGE COMIX)』 http://t.co/D53YfQki #ブクログ新刊
  • 18:05  じろさんただいま!
  • 18:06  やっぱネクタイ地味
  • 18:07  非公開質疑てなんかこわいな
  • 18:45  ミキティ椅子みえてるで
  • 18:53  ママこんばんわ
  • 18:59  ミキティおつー 一瞬やきゅう
  • 19:00  こごぱいぼやぼやこごぱい
  • 19:01  ほんまにぼやぼやや こんなにぼやぼややったっけ
  • 19:04  こっちみんな
  • 19:04  まばたきしろよおおおおおおおおおおお
  • 19:05  ワイプこごたんとますださん
  • 19:05  重心うしろ寄りワカバヤーシ
  • 19:06  りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
  • 19:06  ウワーたいへんやなこれ
  • 19:10  やすださん!!www
  • 19:16  543
  • 19:20  うーんぼやぼやする
  • 19:24  おーきせのん!
  • 19:25  もう千秋楽かー
  • 19:27  ゆすううううううううううううううううううううううううううう
  • 19:28  ゆすの髪型おもしろいな
  • 19:29  月曜晴れてーーーー
  • 19:29  よかったね、お茶の木にゃん!

Powered by twtr2src