Wed, May 02,2012

  • 00:00  ましもおおおおおおおおおおおおう
  • 00:15  ( ^ω^)ワクワク
  • 00:18  夜行バス乗ればケツがぼろぼろとれる夢が見れますか
  • 00:21  \ジャカジャカ・・・/ \ジャン !!!!!/    田 田 斉 実 無  #shindanmaker http://t.co/YlB4dcQT
  • 00:23  あちゃー雨えええ
  • 00:28  双方向乱闘見よかなーしかし寝過ごしたらみずラジが
  • 06:03  おはうー また事故…
  • 06:10  ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  • 06:10  フリップよwwww
  • 06:10  万年筆!
  • 06:11  みずほwwwww
  • 06:12  ろくろカッターでおつ!!!
  • 08:30  ふたたびおはう
  • 08:31  (ーロェロ)_/まで寝ようはバカヤロウじゃなかったよかった
  • 08:33  録音開始
  • 08:34  はいっおはようございます
  • 08:34  硫黄島
  • 08:34  (ーロェロ) (ーロェロ) (ーロェロ)
  • 08:34  ひんやり体感
  • 08:35  深刻な内容ww
  • 08:35  ウゥン
  • 08:36  ならないっと 言っておりますっ
  • 08:37  びみょーな
  • 08:40  ほええ〜
  • 08:41  こまけえwww
  • 08:42  はえーな でも1限前に見れるな
  • 08:43  ラジオだと伝わりにくいw
  • 08:44  あーやっぱ天文系はいいなあ  (ーロェロ)ウフフ
  • 08:45  のーねくかな!のーねくかな
  • 08:46  まァんべんなく
  • 08:46  (ー■ェ■)にっしょくメガネ
  • 08:46  はい!買います
  • 08:48  おつかれやまでした (ーロェロ)
  • 08:48  かわいかった……
  • 08:51  もっかい寝たいけどもっかい聴きたい けどごはん食べたい けどもっかいききた(ry
  • 10:05  あらにしがわさん
  • 10:09  ニュースを見ろニュースを
  • 10:12  ミミちゃんわるいこなのwww
  • 10:15  次回てつや!おつかれやまでした
  • 11:01  ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 11:03  いまかわって!
  • 11:04  雨やまへんかなあ
  • 11:05  おつゆゆゆ
  • 12:00  正午ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 12:15  よこおおおおおおおおおおおおおおお
  • 12:15  そうか旅行会社は大阪か
  • 12:16  おにーさん傘こわれてるで
  • 12:19  これ京都の網さんだよなーこの鼻声どうにかならんのか
  • 12:20  よこおつ
  • 12:20  きのうのつづき?
  • 15:02  よーじおひるー!
  • 19:20  たでーま おなかすいた
  • 19:24  たけたん悲しいにうす(:_;)
  • 19:27  まじはらへ カレーカレー
  • 19:27  まああみこおおおおおおおおお
  • 19:29  はけたん見のがした
  • 19:29  あーまみこかわいい
  • 19:29  すげえwww
  • 19:30  よかったね、インコにゃん!
  • 22:00  10時になりました!もたばんわ!
  • 22:27  すぽーし!
  • 22:36  いやあーーー
  • 22:42  つづけてください!
  • 22:43  ね●みが母と逃亡劇を繰り広げていてジャーナルどころじゃなかったwww
  • 22:44  はーひとしきり笑った 母疲れて戦意喪失 窓開けておく
  • 22:45  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:48  けーざいにゅーす!
  • 22:50  でかラケ
  • 22:50  かわせとかぶ!
  • 22:52  ほんとだとみながさんんn
  • 22:52  いまかわらず ふくだっさーん
  • 22:57  またインコかw
  • 22:57  よかったですねぇ
  • 22:58  ぴーこおおおお
  • 22:58  はわああああわわわw
  • 22:59  さかもとともひこと
  • 23:00  おつかれやまでしたー!今週もう終わりかーー
  • 23:25  すぽプラです! \わみみわば/ #ぐみばんわったー http://t.co/lZAghjqG
  • 23:27  ぐみ「おひさしぶりです!」
  • 23:35  \ちちわちち!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLnv3Yv ちち(^ω^ U)ちち
  • 23:41  ちかわん靴茶色か いいな
  • 23:50  ムロばんわ

Powered by twtr2src