2012-05-02

  1. ましもおおおおおおおおおおおおう
  2. ( ^ω^)ワクワク
  3. 夜行バス乗ればケツがぼろぼろとれる夢が見れますか
  4. \ジャカジャカ・・・/ \ジャン !!!!!/    田 田 斉 実 無 #shindanmaker http://t.co/YlB4dcQT
  5. あちゃー雨えええ
  6. 双方向乱闘見よかなーしかし寝過ごしたらみずラジが
  7. おはうー また事故…
  8. ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  9. フリップよwwww
  10. 万年筆!
  11. みずほwwwww
  12. ろくろカッターでおつ!!!
  13. ふたたびおはう
  14. (ーロェロ)_/まで寝ようはバカヤロウじゃなかったよかった
  15. 録音開始
  16. はいっおはようございます
  17. 硫黄島
  18. (ーロェロ) (ーロェロ) (ーロェロ)
  19. ひんやり体感
  20. 深刻な内容ww
  21. ウゥン
  22. ならないっと 言っておりますっ
  23. びみょーな
  24. ほええ〜
  25. こまけえwww
  26. はえーな でも1限前に見れるな
  27. ラジオだと伝わりにくいw
  28. あーやっぱ天文系はいいなあ  (ーロェロ)ウフフ
  29. のーねくかな!のーねくかな
  30. まァんべんなく
  31. (ー■ェ■)にっしょくメガネ
  32. はい!買います
  33. おつかれやまでした (ーロェロ)
  34. かわいかった……
  35. もっかい寝たいけどもっかい聴きたい けどごはん食べたい けどもっかいききた(ry
  36. あらにしがわさん
  37. ニュースを見ろニュースを
  38. ミミちゃんわるいこなのwww
  39. 次回てつや!おつかれやまでした
  40. ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  41. いまかわって!
  42. 雨やまへんかなあ
  43. おつゆゆゆ
  44. 正午ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  45. よこおおおおおおおおおおおおおおお
  46. そうか旅行会社は大阪か
  47. おにーさん傘こわれてるで
  48. これ京都の網さんだよなーこの鼻声どうにかならんのか
  49. よこおつ
  50. きのうのつづき?
  51. よーじおひるー!
  52. たでーま おなかすいた
  53. たけたん悲しいにうす(:_;)
  54. まじはらへ カレーカレー
  55. まああみこおおおおおおおおお
  56. はけたん見のがした
  57. あーまみこかわいい
  58. すげえwww
  59. よかったね、インコにゃん!
  60. 10時になりました!もたばんわ!
  61. すぽーし!
  62. いやあーーー
  63. つづけてください!
  64. ね●みが母と逃亡劇を繰り広げていてジャーナルどころじゃなかったwww
  65. はーひとしきり笑った 母疲れて戦意喪失 窓開けておく
  66. ( ゚д゚)ちゃーん☆
  67. けーざいにゅーす!
  68. でかラケ
  69. かわせとかぶ!
  70. ほんとだとみながさんんn
  71. いまかわらず ふくだっさーん
  72. またインコかw
  73. よかったですねぇ
  74. ぴーこおおおお
  75. はわああああわわわw
  76. さかもとともひこと
  77. おつかれやまでしたー!今週もう終わりかーー
  78. すぽプラです! \わみみわば/ #ぐみばんわったー http://t.co/lZAghjqG
  79. ぐみ「おひさしぶりです!」
  80. \ちちわちち!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLnv3Yv ちち(^ω^ U)ちち
  81. ちかわん靴茶色か いいな
  82. ムロばんわ

Powered by t2b