Sat, Apr 28,2012

  • 00:01  まっしいいいいいいいいいいいいい
  • 00:02  ちょき ちょき ぱー    ちがうか
  • 00:03  ちゅうぶらりーん
  • 00:06  盛り盛りですね
  • 00:13  津田w
  • 00:14  秘薬どうぞつ●
  • 00:16  ぶぉーーーーーーーーーーー
  • 00:16  まっしーーーwwww
  • 00:17  \ジャカジャカ・・・/ \ジャン !!!!!/    治 斉 実 治 田  #shindanmaker http://t.co/YlB4dcQT
  • 00:17  めがめがめがめがめがめげあはる
  • 00:20  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 00:21  あーでもやっぱインカムじゃないともの足りない
  • 00:22  あっつw
  • 00:23  KGS
  • 00:24  なぽこの目が?www
  • 00:25  そっか月曜ないんだw
  • 00:31  再起動 ぶ ぶ
  • 12:00  じろさんこんにちは!
  • 12:10  ぬいわび
  • 12:10  おお伊丹さんだ
  • 18:01  ぼええええええええ
  • 18:06  人がゴミのようだ
  • 18:10  じろさん安定感あるな
  • 18:10  うわーんマルチ編成(´・ω・`)
  • 19:00  もやもや画質こごばんわ
  • 19:05  こごぱい「にゅーすせぶん」
  • 19:05  いつも冒頭に言うかw
  • 19:07  画質のせいでめがね合ってないみたいできもちわるいw
  • 19:09  ええひとや゜(゜´Д`゜)゜
  • 19:10  りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
  • 19:15  たかしって聞こえるw
  • 19:16  すんげえ盛り
  • 19:22  白スーツまぶしっ
  • 19:27  よかったね、新芽にゃん!・゜・(つД`)・゜・
  • 19:27  ゆすゆすゆすゆすゆすゆす嵐山!
  • 19:28  はけぱい
  • 19:30  よかったね、線路跡にゃん!
  • 21:32  出遅れまちゅおおおおおう
  • 21:33  さかーいいいいい
  • 21:33  ぐみーーーー
  • 21:33  カンペwww
  • 21:36  ええーそんなことかぁー
  • 21:38  ギャグの一発でもwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:39  続きは音楽のあと!
  • 21:39  えらい壮大だな
  • 21:40  ナナナーナーナー
  • 21:41  さんすぽさたすぽ見ないけどわたしのメガネアンテナ的にはいい線いってるまちゅお
  • 21:41  まちゅおって打つのむずかしい まちょってなるw
  • 21:42  かんでないよ
  • 21:44  まつおつよし
  • 21:44  おわるのはやいいいいいいいいいいい
  • 21:44  おちゅまちゅお!!!
  • 22:37  まちゅおかわいい…
  • 23:01  えとぅーか!!

Powered by twtr2src