Thu, Apr 26,2012

  • 02:33  な〜んで11時台NOCするんだ…
  • 02:35  znよかったねw
  • 06:03  よーじおはーう 電車乗りなよーww
  • 06:04  教えるとかありえないだろJK
  • 06:06  おはのんええこえ
  • 06:07  ええ歳して…
  • 06:09  これが本当のキラリかいせつ!
  • 06:09  えーともいさんjrkrもあるよね おつかれやまです
  • 06:12  ああ全然きいてなかった…いつものことだけど
  • 06:15  らんちゃーん!
  • 06:25  あようございますオオサーワ
  • 06:30  あべぬぽさーやかにおはう!
  • 06:31  <(・∀・)> ↑(・∀・)↑ <(・∀・)> ↓(・∀・)↓ <(・∀・)> ↑(・∀・)↑ <(・∀・)> ↓(・∀・)↓ 
  • 11:03  うひょおおおおおおおおおおおおじろちゃん!中継車じろちゃんやないか!!
  • 11:06  単に気象情報やらへんかなとおもってつけたんやけど…いま雨ふってないけどどないなん
  • 15:40  ぐみーのツイートめっちゃ好きや これこそ28歳独身男子
  • 15:41  この前はSports半角だったのに
  • 19:15  たけたんただいまー
  • 19:16  (´゜ω゜):;*.':;てんきさいた
  • 19:17  なんでフォロー一番目ずんなん
  • 19:19  かぴこおばん!
  • 19:21  ていうか土葬やったんやな
  • 19:23  桃山御陵明治天皇やったん!
  • 19:27  まみこおおおおおおおおお
  • 19:28  はけたん
  • 19:29  こええw
  • 19:30  nice boat nyan !
  • 22:00  10時になりましたもっちゃんこんばんは!
  • 22:01  おおーかおりんおかえり!
  • 22:04  むらたさんんん
  • 22:06  司法クラブとかあるんね
  • 22:10  はよ設定しなおせきみはるw
  • 22:10  鼻息自分じゃなかったよかった
  • 22:12  ( ゜д゜)ハッ! てことはきみはる自分で赤管理してんのか
  • 22:16  つづいて政治部もおでんわ
  • 22:16  すぴー  すぴーwww
  • 22:22  そうかきみはるはえねちけ職員じゃなかった
  • 22:23  クライアントがweb公式なのがたまらんね
  • 22:25  ふくださんこんばんわ
  • 22:26  きみはるのアイコンはブログの使い回しかな
  • 22:28  へぇー梅桜同時開花
  • 22:30  んおお?
  • 22:32  すぽーし
  • 22:36  いかがでしょうかっ?
  • 22:37  ほぉぁ〜
  • 22:38  しゃべり方去年のドイツ語の先生みたい
  • 22:40  どうでもいいけどめっちゃ似てるw現代音楽の授業こんなかんじだったww
  • 22:41  荒ぶるピアノ
  • 22:41  えぇ
  • 22:42  ああでもあおしまさんもゲイっぽいww
  • 22:46  ξ ΘΘ)チェルノ26年じゃ
  • 22:46  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:49  クールにけいざいニュース
  • 22:51  かわせとかぶです!
  • 22:53  いまかわらずーー
  • 22:53  ふくだっさんふたたび
  • 22:59  んー
  • 22:59  がんばってねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 22:59  びゅよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:59  がんばるがんばるよ!!111!
  • 23:00  はうんはうん
  • 23:05  RT @ooizumi_suidou: 死んじゃえばいいんだよ 君たち そのまんま #ooizumiyou
  • 23:06  そうだねタヒんじゃおうか
  • 23:08  あざますむはああああああああああああリピートでタヒ
  • 23:25  すぽプラです! \みばんぐぐ/ #ぐみばんわったー http://t.co/lZAghjqG
  • 23:25  11時25分!
  • 23:26  今日は三度寝したしもっちゃんに励まされたしで全力で起きてる
  • 23:28  よぉ〜やく
  • 23:35  ぴったりぐみおつ!
  • 23:35  \んかわんか!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLnv3Yv
  • 23:35  かおりんおかえりー!!!
  • 23:36  ちかわん喪服みたいやで
  • 23:38  (^ω^;U)どういうことだわんw
  • 23:39  シュナイダーさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 23:41  つづけるわん(^ω^U)
  • 23:50  ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  • 23:51  ともいさん朝から夜までおつです
  • 23:52  ふってぶてしいなまんぷくw
  • 23:58  原稿いじいじ
  • 23:59  カッター…
  • 23:59  双方向!!!!!

Powered by twtr2src