Tue, Apr 24,2012

  • 19:15  かぴこただいま!
  • 19:16  京都27度やったん…そらあついわ
  • 19:25  たけたんなんちゅうネクタイや たきもとさんか
  • 19:26  かみのけ座ww
  • 19:26  ほえ〜
  • 19:27  まみこおおおおおおおおおおおお
  • 19:27  今日はひとりか
  • 19:29  三色弁当みたい
  • 19:30  いまとうもなし
  • 22:00  もたばんわああああああああああああああ
  • 22:01  大事なことなので3回言いました
  • 22:03  だぁ〜れも
  • 22:10  あつかったねー
  • 22:13  いっきに
  • 22:21  うううあああねむううい
  • 22:23  そらよかったですわー
  • 22:28  はい!!!
  • 22:39  ドアの音www
  • 22:42  つづけておくれ
  • 22:43  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:47  127億2千万光年(゜д゜)
  • 22:48  けいざいニュース!
  • 22:49  じょぐめっくッ
  • 22:50  スッ
  • 22:53  !!?? いまかわ
  • 22:53  ふくださーん
  • 22:57  かつおーのぼりー  無理やりw
  • 22:59  ひいいいいいいいいいいいああああああああ
  • 22:59  さかもとともひこと!
  • 22:59  じゃーなるおつでしたー
  • 23:01  くるり電波きいてみる
  • 23:05  岸田さんひとりか
  • 23:25  すぽプラです! \ばわみわぐ/ #ぐみばんわったー http://t.co/lZAghjqG
  • 23:35  \ばちかちわ!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLnv3Yv

Powered by twtr2src