Sat, Apr 21,2012

  • 02:55  うげ…ジャーナル途中でねてた… あんっっどぅーーさーーーーん゜(゜´Д`゜)゜
  • 02:56  みーよーずびずび… うえええんあれでもAスタちょっと見た記憶あるぞ…またすぐ寝たかそうか
  • 18:01  ぼえええええええええええええ
  • 18:05  じろさん歯並びわるいw
  • 19:00  こごたんこんばんはこごたん
  • 19:05  政治部よしおかさーん
  • 19:08  あれアボットか?w
  • 19:09  りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
  • 19:09  はーーーーんチャーリーかわいい
  • 19:09  いそがしい
  • 19:11  治安わるいなー
  • 19:12  じくじ
  • 19:12  おおコールドプレイ
  • 19:13  風つよかったー
  • 19:15  カナダっぽいね(適当)
  • 19:19  すげーな チェスもやるかw
  • 19:21  右手どうしたんやろ
  • 19:21  さいきんいろんな人の水玉見てる気がする
  • 19:26  フォントがなんか違うw
  • 19:26  PRたんおかいも〜
  • 19:27  ゆすゆすうううううううううううう
  • 19:28  雨やーーーーん
  • 19:29  よかったね、ハチミツにゃん!
  • 19:31  デーはちまきw

Powered by twtr2src