2012-04-21

  1. うげ…ジャーナル途中でねてた… あんっっどぅーーさーーーーん゚(゚´Д`゚)゚
  2. みーよーずびずび… うえええんあれでもAスタちょっと見た記憶あるぞ…またすぐ寝たかそうか
  3. ぼえええええええええええええ
  4. じろさん歯並びわるいw
  5. こごたんこんばんはこごたん
  6. 政治部よしおかさーん
  7. あれアボットか?w
  8. りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
  9. はーーーーんチャーリーかわいい
  10. いそがしい
  11. 治安わるいなー
  12. じくじ
  13. おおコールドプレイ
  14. 風つよかったー
  15. カナダっぽいね(適当)
  16. すげーな チェスもやるかw
  17. 右手どうしたんやろ
  18. さいきんいろんな人の水玉見てる気がする
  19. フォントがなんか違うw
  20. PRたんおかいも〜
  21. ゆすゆすうううううううううううう
  22. 雨やーーーーん
  23. よかったね、ハチミツにゃん!
  24. デーはちまきw

Powered by t2b