Wed, Apr 18,2012

  • 00:00  ナビゲーター除外www
  • 00:01  まっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 00:01  なんかよくわからんけどかっこいいな
  • 00:02  ただこれは国がやらなくていいのか
  • 00:03  あれ赤ネクや
  • 00:03  おおおー
  • 00:05  実現したらおかしな話になるな
  • 00:11  国でやれ
  • 00:18  田中机
  • 00:22  \ジャカジャカ・・・/ \ジャン !!!!!/    治 田 田 実 斉  #shindanmaker http://t.co/YlB4dcQT
  • 00:27  /7/やら見ねば
  • 06:07  まんぷくーーーわーーーーーーーーーー
  • 06:08  三兄弟なかんじはした(後出し)
  • 06:09  かみじょうさんのいうこともわかるんですけど
  • 06:09  はしっこの枝野か
  • 06:09  ろくろカッター!
  • 06:10  止まらないカッター
  • 06:10  おつまんぷくー!あんまりねむそうじゃなかった
  • 06:12  朝はワンセグ入りやすい気がする
  • 06:14  はーんねむい
  • 19:15  ただいまたけたーん
  • 19:15  カッ
  • 19:17  なんやそのロゴw
  • 19:19  うちむらかわいいいいいいい
  • 19:27  まみこおおおおおおおおおおおおう
  • 19:28  あー雨
  • 19:30  割るんやw
  • 19:30  よかったね、遊覧船にゃん!
  • 22:00  10時になりましたもたばんわ!!!
  • 22:18  吹き替えwwwww
  • 22:19  シメシマシタ
  • 22:19  ふくださんこんばんわ
  • 22:22  は↑いろ?w
  • 22:24  ほんまに喉だいじょうぶかもっちゃん
  • 22:26  んーーーーー
  • 22:29  んんーーー
  • 22:33  うちむらああああああああああああああ
  • 22:33  aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
  • 22:34  ねえ!
  • 22:36  うーーーん
  • 22:43  ふくいっさんでした
  • 22:43  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:49  家電メーカーそんなんばっかやな
  • 22:53  いまかわあああああああああああああああああ
  • 22:54  ふくださんとふくいさんのお天気
  • 22:57  ありがとおございました
  • 22:59  んーーね、
  • 22:59  さかもとともひこと
  • 22:59  おつかれやまでした 明日は村田さんくるかな
  • 23:00  こごたああああああああああああああああああああああああああああん
  • 23:25  すぽプラです! \んんぐぐば/ #ぐみばんわったー http://t.co/lZAghjqGんんぐぐ
  • 23:35  \かわかちか!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLnv3Yv
  • 23:36  かおりんいないの?
  • 23:43  栗原さん 身長おなじくらい?
  • 23:50  一匹でも余裕わんわん
  • 23:50  のぼーーーーーーーーーーーーーーーーー謎ネクタイw

Powered by twtr2src