Sun, Apr 15,2012

  • 00:00  いりえさーんこんばんわ
  • 00:05  まずお詫びwww
  • 00:06  またお詫びwwwwwww
  • 00:10  ふかさわーーーーー
  • 00:10  ぜんぜんしらんけどーーーーー
  • 00:17  田舎もんかwww
  • 00:23  話題沸騰
  • 00:32  いいお題やw
  • 00:33  ふかさーくん知り合いに似てるw
  • 00:38  版権だいじょうぶか
  • 00:38  何やwwwwww
  • 00:41  いいいいい今田ああああああああああ
  • 00:42  おおおーヴィンセント!!!
  • 00:43  レジェンド続き
  • 00:47  ジャケットかわいいな
  • 00:48  さすがのレジェンド
  • 00:49  ふかさーくんばいばい めっちゃ笑顔ww
  • 00:50  こがー
  • 00:51  ひとめでわかるなんか冷蔵庫の人w
  • 00:51  どきキャンおるwww 初やったんやwwww
  • 00:53  はい退場ーーー
  • 00:54  ただのおっさんやろこれ
  • 00:54  ガイジンサンきになるわ
  • 00:54  代弁w
  • 01:03  ほかのいけだまさるは順番わかるんやなww
  • 01:08  版画wwwwwwww
  • 01:11  声のトーンwwwwwwwww
  • 01:15  鼻つまってんの?www こばごべ!
  • 01:18  あなたたちでぇーす!!
  • 01:18  なんでひまわりなんかねw 毎回?
  • 01:19  ああ開催場所にちなんでるのか
  • 01:20  ふかさーくんかわいかった
  • 18:00  緑の羽根じろおおおおおおお
  • 18:01  おそらく一瞬
  • 18:05  ぼえぼえぼえぼえぼえぼえぼえぼえぼえぼえ
  • 18:08  これみた これはあかん
  • 18:10  おつじろ
  • 18:53  ママも羽根つき
  • 19:00  こごぱい緑の羽根こごぱい
  • 19:06  きゃーたかのっさーん
  • 19:14  りゅりゅりゅりゅりゅ
  • 19:27  ゆすゆすーーーーーーー
  • 19:30  よかったね、イルカにゃん!

Powered by twtr2src