Fri, Mar 30,2012

  • 00:00  もったんこんばんは!
  • 00:04  まっしろワイシャツもいいね
  • 00:10  ずっと続けてください!!!
  • 00:12  おつかれさまでした エヴァみたいな名前
  • 00:12  おめでとさんやで
  • 00:12  うわああああああああん
  • 00:14  うえええええええええええええええええ…ひどい…ひどいよもったん 罪な女優だ
  • 00:14  いまかわあああああああああああ
  • 00:15  なんでそんなすっきりした顔してんのおおおおお
  • 00:16  えぐえぐ
  • 00:17  くんれーん
  • 00:17  まっしー
  • 00:18  ゆゆゆゆ見逃さなかったぞ
  • 00:19  touchさんのSOICHAが息してない
  • 00:21  ヘリウムさんとな
  • 00:50  アナウンサーのグループ
  • 00:54  ぴーあーるたん…
  • 00:58  らじるさんいつもお世話になっております
  • 01:23  録画よこおを鑑賞しながら缶クリソgkgk
  • 01:24  ちゅら↑さん ておかしくないか
  • 01:26  ディーガさんが何か録ってるとおもたらスマートテレビ予約してたんだった…総務委員会めぐぎぎ
  • 01:37  おげれつの…ああ〜
  • 01:43  MUSIC KOREA っていうコラ誰か作ってw
  • 01:47  一日ピロピロ
  • 06:05  ぬぽこおはおう
  • 06:05  あべにゃんもおはよ
  • 06:07  時間割さんとシラバスさんとにらめっこしてたら陽が昇ってたよ
  • 06:09  渥美さんかぁ〜
  • 06:09  なにがどう渥美さんなのか分からない占い素人
  • 06:12  あつみさんおつ
  • 06:12  らんちゃんおはよう あったかいね!
  • 06:15  今日は平常心を保とう…もっちゃんよこおあうあう
  • 06:16  スパイダーオッサン
  • 06:19  あべにゃんみえないのかw
  • 06:25  おおさーわおやすみ
  • 11:04  今日に限って外出 だいたいは予約しといたあうあうたいちゃん
  • 21:32  帰宅 こわくてTL遡りたくない…しかしたいちゃんは全部録れてるはず
  • 21:35  京都のアザラシと慰めあうつもりだったのも忘れてうわーかわいいパシャパシャこっち向けパシャパシャと撮りまくってた しかし見切れまくる
  • 21:37  ログ読んで風呂ってなんやかんやしてZnすぽに備える
  • 23:30  \ずばんずん!/ #ずんばんわったー http://t.co/51R3XuoC 出遅れずんばんわ!
  • 23:32  おでずん
  • 23:41  ちけえええええええええ
  • 23:43  わくわく
  • 23:46  だがN24中ツイは許さん、断じて許さんぞ
  • 23:47  チクタクにゃんも見守るラスずんすぽ
  • 23:51  案外ふつうにおわった そして輝く友井さん

Powered by twtr2src