Wed, Mar 28,2012

  • 00:00  おっぱじまるしぶや!西川さんおつです
  • 00:00  縞もったんこんばんわー!
  • 00:03  前髪さらさらもっちゃん
  • 00:03  はーい!ノ
  • 00:07  ええ声すらすらたまらん
  • 00:10  つづけてください!
  • 00:12  いまのえがお?なに?
  • 00:13  ふぅ…
  • 00:14  まきまき
  • 00:14  いまかわ!!!
  • 00:15  中速お辞儀でおつもったん!
  • 00:19  動揺してしばらくリスト追えなかった…ごちそうさまでしたおっさんありがとう
  • 00:20  これ二画面とかにしてくれたらいいのに
  • 00:26  いかん履修組み考えよう
  • 06:11  島クリおはう
  • 06:12  ピン気になるな
  • 06:12  フリップw
  • 06:13  朝からきりりとおつ
  • 06:13  らんちゃんおはよう マフラーとれた!
  • 06:18  ポン太郎…
  • 06:20  いまからまた寝るのにカレー食いたくなってきた
  • 06:25  おおさーわ はようございます!
  • 12:55  周防さん…!
  • 13:00  たいちゃんこんにちま
  • 13:01  ふつーのサラリーマンみたいなコーデ
  • 13:02  御堂筋にどでーんと総領事館あってびっくりしたわ
  • 13:03  むにっ
  • 13:05  よこおつ
  • 13:07  朝刊に指さしコータの個展の記事のってる へぇー
  • 23:27  \ばわずずん!/ #ずんばんわったー http://t.co/51R3XuoC
  • 23:30  でけえよタブレットやろ
  • 23:31  謎∞めがね
  • 23:49  鶴竜おめでと
  • 23:50  前髪どーした
  • 23:50  ねむそうw
  • 23:54  かんでないよ
  • 23:57  なんのピンだろ
  • 23:58  カッターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:59  一旦きゅうけい
  • 23:59  またキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

Powered by twtr2src