Tue, Mar 27,2012

  • 00:00  ひづかわもっちゃんこんばんは
  • 00:01  月曜からよい盛り ああもうやだよお3月おわるな
  • 00:08  あああいいお声
  • 00:09  続けます♪
  • 00:11  おい N24の間はやめろzn
  • 00:12  
  • 00:14  ふぁい!
  • 00:14  いまかわー!
  • 00:15  もっちゃんおつ!うううあと何回とか考えないようにしよう…
  • 06:00  あべにゃんぬぽこおはう!
  • 06:09  かんでないよ
  • 06:11  どーでんさんおはうです!
  • 06:12  どうでんさん美人やな
  • 06:13  ろくろでおつでした
  • 06:13  らんちゃんおはうー!
  • 06:15  あべにゃんおやすみー
  • 12:00  たいちゃんおひる!
  • 12:00  渋テカネクタイ
  • 12:02  ポッター!!!
  • 12:05  よこお肌きれいやな…ああ塗ってるんか
  • 12:10  実刑
  • 12:13  前のめりたいちゃん
  • 12:13  すいんぐすくいず
  • 12:15  巻きでよこおつ!まっしー!
  • 12:17  吉田さんかな京都
  • 12:20  まっしーおつ!
  • 12:21  るきさんや!
  • 13:00  いちじたいちゃん
  • 13:21  ローラみるわ
  • 13:24  そーなんだよですよーw
  • 13:27  39さいww
  • 13:28  そーなのだよーですよー
  • 18:00  たいちゃんこんばんま
  • 18:03  演劇のw
  • 18:06  ゆとりはどーしてくれるんだってばよ
  • 18:07  いいな 学校で習えるのか
  • 18:09  ムニュ
  • 18:10  よこおつ!
  • 18:11  よこおのセンバツにゅーす聞くとなんか違和感でにやにやしてしまうw
  • 18:13  取り返しのつかないゆとりですはい
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん
  • 19:01  なんか全体的に淡いたけたん
  • 19:09  川*´ω`)
  • 19:16  カピイィィィ川*´ω`)ィィイモルッ☆
  • 19:20  野戦病院…たしかに
  • 19:22  かぴ髪ちょっとまっすぐになってる
  • 19:23  そうか今日は非盛り傾向にあるのね
  • 19:24  おおテロ
  • 19:26  テロ出すんやったらずっと枠だしときやw
  • 19:28  ゆすゆすゆす
  • 19:28  はけたん
  • 19:29  よかったね無しかな
  • 19:30  夜景で締め!おつたけたんー
  • 20:04  もたああああああ
  • 20:07  よこゆれやな
  • 20:12  ワンセグスピーカーなのでたけたん?かくにんできず
  • 20:15  おつもったん!
  • 23:28  \ずんんわん!/ #ずんばんわったー http://t.co/51R3XuoC
  • 23:36  ふもふも荒井さん!
  • 23:38  おいZnよこおとシャツかぶってんぞ
  • 23:44  ちかいちかい
  • 23:49  かおりんお相撲にはまり中
  • 23:50  なごやかにお別れ からの西川さんこんばんは!
  • 23:51  心当たりがざくざくと
  • 23:53  おんがくききながらテレビみながらマンガよみながらけーたいできるのか、すごいな

Powered by twtr2src