Sun, Mar 25,2012

  • 00:11  あかん、レジェンドの安定感wwww
  • 00:11  はじめまして
  • 00:12  もう名前聞くだけで安心する
  • 00:12  どんなカンナ!
  • 00:13  ごぉっついメンマやなぁ〜
  • 00:14  wwwww
  • 00:18  こんなに満ち足りたケータイおおぎりは 久しぶりだ
  • 00:18  紅一点!
  • 00:19  カレーですよね
  • 00:19  ああ〜www
  • 00:21  もえかいいわあ〜すきだわ〜w
  • 00:23  非公式RT
  • 00:27  近い近いw
  • 00:28  そこはキャッチャーのグローブやろ
  • 00:28  もえかめっちゃカンペw
  • 00:30  ドスコくね?
  • 00:31  タクシーくるー?
  • 00:35  タクシーくるんちゃうこれ
  • 00:36  なんるいwwwww
  • 00:37  気にしいww
  • 00:38  恐がりwww
  • 00:39  社会派w
  • 00:39  ええええええタクシーは
  • 00:40  もえかああああ
  • 00:41  でもさっき今年の1月のやってなかった?( ´ ・ω・ ` )
  • 00:42  完封やな
  • 00:43  肉弾戦w
  • 00:45  おつかれやまでした!えとぅーーー!
  • 00:45  あぎゃ
  • 00:49  雪だるまさんいつまで出現するんや
  • 00:50  えとぅおつ
  • 09:59  ドコモショップ開店待ち 前に15人くらいいる 寒い
  • 09:59  開いた さむ
  • 10:06  スマフオンマスターへの道は始まったばかりだ 待つ ねむい
  • 10:19  12時前にもっかい行くw
  • 18:01  りゅぶんこんばんは!
  • 18:01  おすもうみてた!白鵬おめでとう
  • 18:02  よかった 変なのでるかとおもった
  • 18:10  りゅぶんおつ
  • 18:46  ハンドメイド系男子品田さんこんばんは
  • 18:53  ママこんばんは 金ボタン!
  • 19:00  こごたんこんばんはこごたん
  • 19:01  安定のこごぱい
  • 19:07  きゃーたかおさん
  • 19:09  ゆゆゆゆゆ
  • 19:13  いーぴーえー てぃーぴーぴー
  • 19:14  メープルシロップ安くなるんですかここたんてんてー
  • 19:16  ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 19:20  官房長官関西弁!?
  • 19:22  ちょっとちっちゃいなw
  • 19:25  かんでないよ
  • 19:26  じろぼ( ; ; )
  • 19:28  まみこおおおおおおおおおお
  • 19:29  よかったね、こいのぼりにゃん!

Powered by twtr2src