Fri, Mar 23,2012

  • 00:00  ひづかわ本体さんこんばんは!
  • 00:02  最悪の場合
  • 00:05  原稿ちらっ
  • 00:07  来月からのことを考えるとつらくてつらくて もっちゃん・。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 00:08  おなかすいてきた うなぎくいたい
  • 00:09  えるにーにょ
  • 00:11  ずっと続けてください
  • 00:12  
  • 00:13  本当に縞なのかわからないほどの太縞
  • 00:14  いまかわ!
  • 00:15  またかわ!
  • 00:15  よいお辞儀おつもっちゃん!神??
  • 00:17  あー今日もみるか、神だものな
  • 01:04  審議で詠む人初めてみたよw
  • 06:11  まんぷくぷくぷくぷく
  • 06:11  内部情報
  • 06:12  いいフリップやw
  • 06:12  ろくろろくろ
  • 06:13  まんねんひつ?
  • 06:13  ろくろカッター!
  • 06:14  朝からおつまんぷく
  • 06:22  ( ゜д゜)ハッ!センバツ中止?!とあわてて番組表みたら国会中継びっしりの刑
  • 12:00  たいちゃんこんにちま
  • 12:03  みじゅうううおおおおおお
  • 12:05  しめしましたムニュ
  • 12:13  えんだあああああああ
  • 12:15  たいちゃんおつ!
  • 12:15  まっしー昨日どうしたんまっしー
  • 12:19  せんとくん衣がえw
  • 12:19  もうなんか別キャラやでww
  • 12:20  まっしーおつ!
  • 12:21  あおいみ生放送やったんや
  • 18:00  たいちゃんこんばんま!
  • 18:01  ボタンダウン…おなかすいたな
  • 18:01  読み直し
  • 18:02  早いうちに昨日のNすぺ見たいぞ
  • 18:04  シックなネクタイじゃ
  • 18:05  地名読みうらやま
  • 18:06  KGS
  • 18:08  えぬえちけー
  • 18:08  聖地!聖地!
  • 18:10  よこおつ!
  • 18:32  みずらじいいいいいい
  • 18:32  らじるさんおそいぞ
  • 18:34  こんげっちゅう
  • 18:36  みずのんも笑え
  • 18:36  まあ笑えないわな
  • 18:37  たのむぞ福井それなりに近いぞ
  • 18:38  でんろく会社
  • 18:40  しがけん
  • 18:40  でんろく不足
  • 18:41  たしかにですね
  • 18:43  みずらじおつかれやまでした
  • 18:50  よかったねバンバン(ノシ^ω^)ノシ
  • 18:51  (ノシT_T)ノシ☆バンバン
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん
  • 19:01  OP曲かっこいいなあ
  • 19:03  でたらめさんいつ辞めるんだろ
  • 19:17  ろくろろくろ
  • 19:20  配達員さんええ人や
  • 19:21  はーそういうのあるんや
  • 19:22  カッ黄色めずらしいような
  • 19:27  282828282828282828
  • 19:28  近い
  • 19:28  はけたん
  • 19:30  よかったね、ヤギ駅長にゃん!
  • 23:50  (ーロェロ)_/(ーロェロ)_/(ーロェロ)_/
  • 23:50  すばらしいボタンダウゥン
  • 23:55  (ーロェロ)(ーロェロ)(ーロェロ)
  • 23:55  あううテロ
  • 23:58  時倫公倫のときちょこっと見えるおててが好き
  • 23:58  でんろく不足

Powered by twtr2src