Thu, Mar 22,2012

  • 00:00  ひづかわもたばんわ!
  • 00:00  おめでと?・ω・`?ニャアー
  • 00:08  うどん先輩もか!おめでとうございます一体お幾つにあっ誰か来たみたい
  • 00:09  毎日ついつい見てしまうニュースを おねがいしますね
  • 00:10  続けます!
  • 00:11  鼻すすったの誰www
  • 00:12  
  • 00:15  はえええw
  • 00:16  いまかわらなかったけど瞬く間だった すげえ おつ!
  • 00:19  ぜ…ぜんぶ見逃した…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 00:21  美鈴さんの後ろのセット、よくみたらナカヤ たまごだらけ
  • 00:22  ぜんぜんわからんかった(U^ω^)
  • 00:24  ほんとだちかわんだー!
  • 00:26  あー2時間あるのこれ みるわ…
  • 00:33  延長ありだし特設どんとこい
  • 00:58  なんやこれwww
  • 00:59  またどうでもいい話…でもなかった
  • 01:07  そこまで考えるか?ロケ場所選択の透明性なんて初めて聞いたよ
  • 02:26  おわったちかわんおつ!結局特設なかった
  • 11:00  たいちゃんおはよう
  • 11:01  おでーん
  • 11:03  いまかわー!
  • 11:04  もう終わっちゃった…センバツ
  • 11:32  ハンドメイド系男子待ち
  • 11:33  びーとぅげーざー見逃した また勝ってくれ…
  • 11:44  おおさーわキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 11:44  顔がかたいw
  • 11:45  森中さんかっこいいぞ
  • 11:45  品田さん!!
  • 11:46  きらきらw
  • 11:47  おおさーわ一番ちっちゃかったじゃんw
  • 11:51  あれもしかしてみんな私服なのかなあ 森中さんおされだったw
  • 11:54  おわた モデルさんおつでした
  • 11:54  はむうううう
  • 11:54  @123karen 【新刊お知らせ】桜庭 一樹『お好みの本、入荷しました (桜庭一樹読書日記) (創元ライ…』 http://t.co/RIPuPmYv #ブクログ新刊
  • 11:55  はむ髪つやっつややな
  • 11:56  重ねはむ
  • 12:00  たいちゃんおひるー!
  • 12:00  おでこおでこ
  • 12:01  あー方眼紙シャツあんま好きじゃないわーw
  • 12:12  えぬえいちけー
  • 12:13  若大将
  • 12:14  いまかわ
  • 12:15  たいちゃんおつ!あれ根岸さん
  • 12:19  根岸さん顔のほくろいくつあるんやろ
  • 12:20  根岸さんおつ どうした巣鴨
  • 12:22  HIRUBURA
  • 12:23  すがもおおおおおおおん
  • 13:00  いちじになりましてよこお
  • 20:40  ?・ω・`?ニャアー
  • 20:42  のびのび?・ω・`?ニャアー
  • 20:45  ほんとに最後なの?おつかれ?・ω・`?ニャアー
  • 23:50  きゃーまつもとはーん
  • 23:56  おれ、ねこー♪
  • 23:58  ドカリーたじたじ

Powered by twtr2src