Tue, Feb 28,2012

  • 00:00  ひづかわ本体もたばんは
  • 00:07  ヨーダがますますヨーダ
  • 00:09  ガスも値上げか
  • 00:09  また鼻すすった?w
  • 00:10  つづけてくださーい
  • 00:12  
  • 00:14  いまかわー!
  • 00:15  高速お辞儀!おつ!
  • 00:21  アラビア語みてたら語りゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 11:00  よこおはよー
  • 12:01  たいちゃんおひるー
  • 12:14  またかー でもこの前のはタイタニック号遺族のせいではなかったってことかw
  • 12:14  いまかわって
  • 12:15  よこおつまっしー!
  • 12:17  ほんまに火事多いな
  • 12:22  今日は録る お稲荷さん行きてー
  • 12:46  @123karen 【新刊お知らせ】宮木 あや子『29歳 (新潮文庫)』 http://t.co/CVeuGToD #ブクログ新刊
  • 22:08  よし帰ってみずのんまでに風呂に入る
  • 23:50  こんばんはあああああああああああああさあ
  • 23:52  今日大きい本屋行ったけどみずのん本なくてあれー思ってたがそうか児童書か
  • 23:53  あー
  • 23:54  のみかいいきたいですハイ
  • 23:55  ほんのりピンクシャツうひょうひょ
  • 23:56  みずのんは縦横何cm?重さは?
  • 23:59  えぇ
  • 23:59  みずのんおつ!!!!!!!

Powered by twtr2src